234?345? マンズのイーペーコー?
受け入れ最大、打点十分、リャンメン確定。234よりは345のほうがなりやすいのでこれしかないように思える 2014-10-22 23:33:16
鳴き問題です。東風戦東パツ、親の鳴きますか?鳴く人は切る牌、鳴かない人はを選択してください。親南家(自分)西家北家
弱いイーシャンテンですが、ノーヘッド形なので有効牌が非常に多い。4pや8pあたりの微妙なツモでも十分な受け入れになる。鳴けるメリットがあっても残った形が窮屈すぎるのでスルー 2014-10-22 23:27:29
地味な問題 改どこから切りますか?
親で赤1ある手。形もまぁ悪くないし、こんなドラに足止めはされたくないな。 2014-10-22 23:22:02
3巡目でチンイツドラ2が確定したのは良いですが迷ってしまいました。
ここが広いのかな。意外に9pポンテンとかも多そうな感じ 2014-10-22 23:20:12
テンパイですが取りますか?※取らないとすると何を切ればいいのか。。
即リー。良形テンパイの取らずをやるのはよっぽどじゃないと。6m切りも4m引きとか残念だし 2014-10-22 23:18:24
ピン2-4東南500gです。跳横で37000点持ちトップ目親番です。コメントで立直かダマかいただけると嬉しいです関連牌は1枚2枚です
リーチでよさげ。 2014-10-22 23:16:00
点棒状況はトップと20000点差、2着と16000点差の3着です。関連牌は2p1枚切れですが、皆さんどの待ちでいきますか?
リーチ。ドラツモで終わらせに行きます 2014-10-22 23:14:36
かんちゃんずっぽし!これはいけるかも!
8p打ってタンヤオ確定させるにはまだ早い巡目なんで普通に。6p47sチーテンでマンガン確定なんで5p安全牌と入れ替えたりはせずギリギリまで引っ張る。 2014-10-20 01:28:19
嬉しいようで嬉しくない聴牌【状況】東(私):24200 南 :32300 西 :18400 ポン、北 :25100
赤2確定でドラよりは良形リーチをかけたいけど、8巡だと待つのもつらい。さらに369pの筋がほぼ死んでいて、69sも1枚切れていて、ソーズピンズのくっつきが微妙。よって即リーします 2014-10-20 01:22:01
天鳳特上卓東風戦です。オーラスです。鳴き問題です。東32100 南18700 西18800 北30400 北家からでたを鳴く方は切る牌を、鳴かない方はを選択してください。
小倉プロの「最強デジタル麻雀」とかで似たような牌姿があったな。メンツ、というか浮き牌が足りてないんで、鳴いて5pという真ん中の浮き牌を増やそうってやつ。鳴いたほうが早そうです。 2014-10-20 01:17:55
件数:2322件