赤なしです。面白くないですが、この場合は何切るのが良いんでしょうか?
6ブロックになっているので牌理としてはリャンメンターツを外すべきです。しかし、7pを頭にしたタンヤオが見えているためこちらが柔軟。若干ピンフ率も高い。 2014-08-20 09:49:54
アタマが無い・・アタマが出来た!よくあるねえ。
赤1あればドラが1mでなくともノーヘッド有利だと思ってます。単騎になっても字牌やノベタン目指せばそんなに悪くないので 2014-08-20 09:45:49
上家リーチ
広いのは3pで、通りやすそうではあるが一応無筋。また、打点も低く、リターンが取れないことから総合的に不利と考える。多少待ちが少なくともこの1巡の安全度が高く、サンアンコウもある4pリーチがバランス良さそう 2014-08-20 09:39:39
北家からのリーチが入ってます。は通ってない。関連牌もまだ飛んでない。カンか?通してリーチか?染めるか?切って追っかけか。
危険牌1枚で打点2倍なら当然こっちでリーチ。カンとかは打点下がるし待ち悪くなって結果的に振込率増加する 2014-08-17 01:26:41
面前祝儀です。1枚5000両です。東30000南20000西19500北30500
打点十分だしドラ1枚出ても問題なし。69の受けが2つあってクイタンもそんなに早くないから素直に2s切り 2014-08-17 01:12:43
7pを残す理由があるとすれば、47pどっち引いてもテンパイなので、一応6m切りが受け入れ最多。しかしカン6pが弱いし、テンパイを急ぐというなら26mポンテンのほうが早い。 2014-08-14 21:36:34
赤あり、他の条件なし。
受け入れ枚数なら6m切り。ただし8p切りとそこまで差はなく、ピンズは4p引き以外は微妙な待ちに。3色は両天秤の形でそこそこ狙えて打点も上と言える。ドラ引きにも対応できる。総合的に8p切りか 2014-08-14 21:32:33
場に二枚の1索があり、2〜4索は無く、5索が一枚出ています。
1s切りって特にデメリットないな 2014-08-14 11:53:17
特に言うことなく。リーチ。 2014-08-14 02:51:01
件数:2322件