1巡でドラは切りたくない。そうなると浮き牌比較でここ。赤なしなら端よりを残す6sがいいかもしれない 2014-08-14 02:50:25
234にはほぼならない。だったらまだ35s入っての一盃口のほうが狙える。はっきり言ってほぼ食いタンだし、鳴く場合このカンチャンが最弱。 2014-08-14 02:48:07
裏目2s引きでも8m切りで十分形。さすがにここから5mも8mも切れないのでこれしかない。 2014-08-14 02:44:46
258p受け。チートイは単騎待ちが弱いので見なくていいし、サンアン、スーアンは遠い 2014-08-14 02:43:19
赤各1枚
愚形を広く持つのが普通だが、巡目が遅く仕掛けも意識したい。ドラ表に8pがいるために受け入れ枚数も1枚こちらが勝る。さらにピンズの下が伸びたときもこちらのほうが強い 2014-08-14 02:41:02
役牌がある場合はチートイとトイトイの天秤をかけるのが基本だが、この場合ドラが1枚だけあることと、6m46pあたりが出にくく鳴きにくいのでチートイに決め打つ 2014-08-14 02:38:21
鳴きの問題です。をチーしますか?※撥はポンしています。※鳴き祝儀あり(2500相当)※2枚切れ1枚切れ
3m2枚切れだが、ノーヘッド形でリャンカンを崩すことになり、愚形率や赤が出る(あるいは赤単騎)になる確率が高いのでスルー 2014-08-03 00:22:06
パワーUP!
中盤だし鳴いて3900でもいい。普通に最速で。 2014-08-03 00:18:06
実践譜より。点差特になし。場の動きもなし。関連牌は出ていない。
打点十分、かつ2度受け含みとは言えリャンメンが足りている。よって4sくっつきに魅力がない。 2014-08-03 00:15:54
条件なし。
7mが2枚しかないが、3467p引きを拒否するとしても十分な受け入れ 2014-08-03 00:14:52
件数:2322件