1ファンは付きそう。普通にリーチをめざす 2014-08-03 00:13:45
鳴き問題です。天鳳特上東風戦です。上家からがでて鳴くかどうか、鳴く方は切る牌を、鳴かない方はをえらんでください。
面前で高くするのはさすがに遠い。するとほぼ愚形リーのみ。それならリーチの必要のないクイタンに無理やり移行して次に行く 2014-08-03 00:06:53
自分26800東家31500南家23400西家18300関連牌はが一枚切れです。また、これが東1局では切る牌が変わるか、コメントで教えて下さい。
リーヅモイーペーでとりあえず届く。さっさと蹴る。 2014-08-03 00:03:32
カンします?※鳴き祝儀あり※赤1枚2500点相当
しない。受け入れ、高め入ってピンフ。 2014-07-31 17:34:37
オーラス最下位の配牌。上がり放棄したくなるようなゴミ手ですが、ここからの逆転をみてみなさんなら何から切っていきますか?どのような役を目指すかなど、切った理由も明記していただきたいです。自分:12500点下家:32000点対面:27300点上家:28200点
チャンタ、ドラ色のソーズ染め、国士、チートイ、ベタオリあたり。ベタオリってなんだと思うかもしれないですが、こんだけきつい手牌、点差だと振り込んでさらにポイントを減らすのを避けるってのも有力な一手です。ネトマの順位戦とかならもちろんオリはありえないですが 2014-07-31 17:31:21
鳴き祝儀あり。1枚5000点をで鳴いてます。
タンヤオ移行かな。5m切って3色と撥の天秤よりは動きやすいし、タンヤオ3色でマンガンも残る。巡目的にも上がり率を重視したい 2014-07-31 12:09:39
条件なし。
打点十分なのでドラ受けはいらない。345なら仕掛けてもマンガンある 2014-07-30 09:53:53
、、を自分で切っています
こっからピンズ伸ばしはきつい。親のドラ1ならカンチャンでも十分強い。まっすぐ行く 2014-07-29 23:54:24
鳴きを考えてもこれで良さそう。1pと比べると受け入れが結構違う。47m引きの形も圧倒的にこっち。 2014-07-29 23:47:35
赤あり、他の条件なし。
この形の3トイツ残しは完全イーシャンテンが確定するので悪くない。ただし面前ならドラが出ても打点十分なのでここで7p切りとかはしない 2014-07-27 22:36:40
件数:2322件