思わぬツモで。。
クイタンドラ3 2014-07-27 22:29:31
十三不塔での上がりはなし(上がりたいけど・・・まあ簡単にみなさんだったら何から切った方がいいとか知りたかったのでこの問題を作りました
7種から国士はマジで絶望的。逆にこんなんでも食いタンは割といける。ドラ2あるんで少し頑張る。だめそうならチートイだけ見てオリ本線 2014-07-27 22:27:31
今回は曲げますか?ではなく取りますか?
5巡ならギリギリ待てそう。23568p5678sが有効牌 2014-07-26 22:56:41
25000点持ち30000点返し赤なし一発裏あり捨て牌東家 南家 西家 北家(自分)点数東家 11000南家 25700西家 21200北家(自分) 42100前回の問題は200近い投票と詳しいコメントありがとうございました今回も拾い物の問題で意見が割れそうだと思ったので投稿しました
ドラを残すとタンヤオやピンフが消えやすい。2シャンテン時点の受け入れ増やすよりはリャンメン固定優先かな。 2014-07-26 22:55:01
条件なし。
8巡なら最速で5800取りにいく。面前なら十分マンガンあるし567になれば鳴いてもマンガン 2014-07-26 14:12:21
条件特になし。チー、ポンしています。
条件なしなら1択。35m引き3面待ちを期待。2sカンができなくなるが、鳴いていてカンチャン待ちからカンなんかやりたくないから問題ない 2014-07-26 14:05:46
稀な好手牌 9pが一枚切れ
これ難しいね。1発とかいう素晴らしい役もあるのでだいたいこっち切るけど正解だという確信はない 2014-07-25 21:20:06
1p切りたくなるけど4m引きとか47p引きとかがクソすぎて萎えるのが問題。鳴きも使えるしギリギリこっちが上回りそう 2014-07-25 21:17:56
クイタンが(ry まぁタンヤオか受け入れかみたいな手は面前打点が高いタンヤオを選択しつつ、いざとなったらクイタンに走るのがだいたい正解 2014-07-25 21:14:02
クイタンっていう飛び道具があるんで崩れやすいとはいえ受け入れ外してメンタンピン狙いもあり。マンズの上が伸びて1p切りのデメリットも消失するパターンもある 2014-07-25 21:12:09
件数:2322件