トンナン赤。点差はほぼ横一線。
7pを切りたくなる病気にかかってるけどさすがにこっちか。5s5pなら鳴いても高めマンガンあるし。 2011-07-24 09:31:47
半荘 クイアリ 赤なし関連牌は特になし状況も特に目立った傾向は無しとします。(好きに想定してもらって結構です。)
同じマンズの伸びを見るなら、1pでタンヤオよりも素直にピンフでいいのでは 2011-07-24 09:28:29
何から切ります?
北を北家に鳴かれたときすぐツモがくる。だったら後に残して鳴かれる可能性上げたほうがいいだろうって誰かが言ってた。 2011-07-24 09:26:30
69m引きの引っ掛けリーチ狙っとけばいいと思う。8s切りならリャンメン変化があるけど、わずかに78s待ちがありうるし、前述の引っ掛けが大きいかな。」 2011-05-28 14:33:17
FXは言うなばれば小島武夫。絶対に手をだすな。一日中PCの前にいられるのなら、デイトレードの方が遥かに安全。株はいうなばれば荒正義。
7m切りのメリットは28pの2種のリャンメン変化と現時点での受け入れが2枚多いこと。しかし36m14s白どこから入るとしても残った形がいのでやはりリャンカンから。 2011-05-28 14:28:48
牛乳を飲むとお腹が痛くなる。
まさかドラを切るわけにも行かないので、チートイは5枚しかないイーシャンテン。14m引いた形はかなりいいし、喰いタンにしても3m切るのはどっか入ってからでも遅くないかと。裏目4p引きでもイーペードラ2の完全イーシャンテンなら悪くないかな。 2011-05-28 14:21:27
自分の捨て牌
4m切りは考えすぎか。イッツーでもいいんだから、ホンイツ(ほぼなさそうだけど)まで夢見てていいと思う。重なったときにチャンタを残すために7sか3sから切ります。 2011-05-28 14:02:10
全て生牌。場はフラット。
チートイツを崩すわけには行かない。そしてメンツ手との天秤がかけられるのは23p切りしかないですね。比較的鳴きやすいし、3巡だとトイトイで仕掛けそうです。 2011-05-28 13:51:00
手牌を借りた。
ドラの南もそこまで出にくいわけじゃないし、1p西はもちろん相当鳴き易い。4巡ならトイトイも見たほうがいいでしょう。 2011-05-28 13:46:59
この巡目なら手変わりさせたいところですが、9s2枚切れだし待ちも悪くないので即リーで。 2011-05-28 13:44:19
件数:2322件