※ルールは、クイタン有り・半荘戦※赤は5萬5筒5索が各1枚
なんにせよターツが1つ足りない。浮き牌にくっついたらどうせ切る牌なのでここで手放して浮き牌を2枚抱えます。 2011-03-31 01:03:01
ドラトイツ。チャンスはモノにしたい。さぁ、どう打つか。
まだ2巡でリャンメンターツも足りてるならチートイは見切って真っ直ぐピンフへ 2011-03-31 00:59:21
注:は鳴いています
もういいですよこういうのは‥誰得ですか? 2011-03-30 01:01:39
巡目関係なくこれ切りそうです。 2011-03-30 01:00:44
捨て牌:1枚一応タンヤオのイーシャンテンです。何を切りますか? コメントよろしくおねがいします<(_ _)>
7pくっつきを見てこれでしょうか。 2011-03-29 08:10:39
[満潮ツモクラテス]より4万点台のトップ積倉はほぼノータームで打って最大の待ちを選んだがここからノータイムでアレは打てないわ・・・持ち時間5秒
ノータイムだと5mと8m上がり枚数に差があることに気づかず、ドラじゃないからという単純な理由で8m選びそうです。5~6秒あればしっかり選べそう。 2011-03-29 08:08:59
とりあえず。57m369s引きならリーチ。48mは2面リーチかドラ単続行か場と巡目を見て決める。4p引きは6m切りダマで。 2011-03-29 08:04:22
どーする?
ダブリーで何か問題ありますか? 2011-03-29 08:01:25
点数東家:11700南家:26300西家:21000北家:19000捨て牌東家:南家:西家:北家:鳴き南家:ポン(東家から)
安めが1枚しかないので、現物待ちということでダマにします。安めが出ちゃっても4900の収入でリーチ流せればいいんじゃないかと。 2011-03-29 01:02:18
単に字牌を切るか一、九切るかってだけの話です未だにどうすればいいのか迷うので参考にさせてもらいます理由も一緒に書くと有り難いです
9sはほぼ使い物になりません。6sがあるので7sとか8s引いても裏目にならないので。しかし78s両方引いたときに意味があるので1巡目なら重なる以外に使い道のない字牌から。5巡くらいなら相手のリーチを警戒して字牌を残します。 2011-03-29 00:59:22
件数:2322件