東:41000南:28000西:12000北:19000
リーチで。最近天鳳ばっかやってるからダマにしたくなるけど。 2011-03-29 00:56:10
はぁはぁ息抜き問題。関連牌は1m2枚、3467m1枚、9m2枚のみ。
枚数は2mと8mで同じ?ダマで高め3倍に届く2m切りかドラを切りたくないなら8mかというところ。 2011-03-29 00:51:12
残す理由がないでしょう。 2011-03-29 00:47:34
受け入れ枚数なら3m切り。しかし1m引きがどうしようもないので。 2011-03-29 00:46:57
9sでもいいかな。9p打つのはないですね。 2011-03-29 00:45:42
ドラ表に西があるし、メンホンは厳しい。鳴くとせいぜい2600だし、ここはスピードと打点のバランスでチートイドラ2を目指します。 2011-03-29 00:43:50
同じく大会で出された問題。
9s入ってもタンヤオ崩れるのでそこの受けを捨てつつ、イーシャンテンにとってドラくっつきを待つのかな。 2011-03-27 05:06:22
プロが参加し俺も参加した大会で出題された問題。
リャンシャン戻しかな。現状愚形リーのみが見えてるので。 2011-03-27 05:00:58
普通に。1m切りというのもあるけど、ソーズが変化してピンフが見えたときに2m受けがないのは厳しい。 2011-03-27 04:59:35
順位戦なら6s切ります。34s鳴けない限り1枚しかないのはキツイ。 2011-03-27 04:58:10
件数:2322件