また、兎からの出題です。この手牌は、主人公の俊のものです。あなたならどうする??
これ以外を切る理由が思いつきません。 2011-03-23 13:00:08
すみません。DSiの都合でツモ=8pドラ=4mです。あなたならどうする??
タンピン系の手でダブトンはいらないです。横伸びはもちろん、3pが重なるのも東が重なるのもそれほど差はありません。 2011-03-23 12:59:01
トップとの差が800点差の親番が捨て牌に1枚ずつどれを捨ててイーシャンテンにとりますか?コメントよろしくおねがいします<(_ _)>
普通にこれです。単騎になっても手代わり待てばいい。仮に1p引いたら1p58m3469sあたりでピンフ手代わり。良形確定とは言え受けが狭すぎるリャンメン落としはないです。 2011-03-20 02:32:13
特筆する状況はなし何切る問題としては簡単だろうが、実践だとついうっかりという人もいるのでは?
789s引きジュンチャン確定よりは2p引きテンパイのほうが嬉しいですが、枚数が違う。 2011-03-20 02:29:11
牌譜再生中の掘り出し物。テンパイを崩すか?もしくはドラ単騎か?関連牌 7m1枚 2s2枚 3s1枚 6s1枚 8s1枚 9s2枚切れ
5巡ならテンパイ崩しても間に合いそうです。 2011-03-20 02:26:10
東風
本線は喰いタンですがあまり1s引いてフリテンの可能性は考慮しないです。メンゼンなら1s引きにも意味があるし。 2011-03-19 01:10:24
今の状況は前の局で倍満ふりこみ崖っぷちの状態・・目いっぱい広げて親跳をあがりたいところでこういう形にさぁあなたならどうする?
だからなんでリーチしてないんですかw安めでも7700で十分。 2011-03-19 01:08:14
なんかドラを切る問題ばっかだな‥これはスーアン行くかどうかが問題なんでしょうが、ダブリーでハネツモ狙いが現実的。祝儀ありならなおさら確率の低い役満祝儀よりは裏1発祝儀をとりに行く。 2011-03-18 11:06:46
イメージは半荘が半分終わる前でのラスさてあなたはここをどう切る?一応中級に設定しようかとは思いますが多分あれを切る人が多いので?
3mにしようかと思いましたが、10巡ですし最速で。イーペーあるんで最悪258s引きの単騎でもいいです。3m切りだと5種19枚の受け入れ、56p切りは8種23枚、3sか7sなら8種23枚。1m切りなら11種40枚。ノベタン以上の良形に限定しても8種29枚。ラスとは言えどう張ってもマンガンあり、巡目が深いのであまり打点は考慮してません。 2011-03-18 11:04:02
開始早々テンパイしがくるのを待っていたらツモってしまった・・さてあなたならここをどう切る?
7pじゃなくて4pでは?(あと1sも)ピンフドラ1、高めドラ2なら手代わり2種どころか5種あっても即リーしてるんで上がります。 2011-03-18 10:56:24
件数:2322件