東風親24000南43600(白ポン)自家19800北12600
2着すら厳しい。ルールにもよるけど基本は3着確保。ドラで当たらない限り5800までだとは思うのでせめてテンパイするまでドラは切りません 2011-03-11 01:41:22
平場
親で赤1、7巡目。手役なんか狙ってる場合じゃないでしょう。 2011-03-11 01:37:25
点数状況東家:4200南家:34600西家:18300北家:21900捨て牌状況 ()は鳴かれた牌東家:南家:()西家:北家:()鳴き状況東家:ポン西家:ポンよろしくお願いします。
マンガンツモでまくられないならオリます。その後3p2p6sの順で切ります。 2011-03-10 07:15:13
東南戦一枚切れ
5巡ならなんとか変化を待てそう。3s1枚切れだし目一杯に構える。 2011-03-07 08:17:12
捨て牌には関連牌はありません。
正直わかりません。効率的には1pでしょうが、中盤過ぎでカン4pリーチのみは嫌だし、5p切りはピンズの変化が少なくなる‥ 2011-03-06 09:29:26
東南戦 0本場 赤各1枚
9s引きが残念ですが、4578s引きでカンチャンとは言えマンガンクラスのリーチがかかる。全体的に十分なリーチがかかる受け入れが8p切りより多いです。 2011-03-06 09:26:47
東家28400南家41500西家22100北家8000赤なし 一発裏ドラあり
3ファン確定リーチでいいでしょう。9sドラだと、4s切りはリーピンのみで終わる可能性が高いです。 2011-03-06 09:21:25
アリアリ 赤各1枚関連牌は出ていないものとします。こうなるとどうでしょうか。
234が見えて若干1p切りにテコ入れって感じでしょうか。それでもドラがあるなら無難にいきますね。ドラがなければ1p切りそう。 2011-02-26 11:33:57
現在3位で北家と8500点差、東家と12500点差です。出来ればリーチするかどうかの判断についてもお願い致します。
打点とアガリ率のバランスで9p切りダマかな。どうしてもハネが必要な場面でもないから3pや9p切ってリーチするほどじゃないし、7s切りリーチは上がっても2着浮上できないパターンも多く、ちょっと足りない感じかな。 2011-02-26 11:26:37
ピンフかタンヤオか・・・。バランスのいい一打はどれだろう。
6巡リャンシャンで愚形も多い。喰い仕掛けとチートイ考慮でこれしか無さそう。 2011-02-26 00:20:41
件数:2322件