18600点で現在3着です何巡目ならこれを切る!っていうのがあれば教えてください
3色よりはすんなり358m引いてドラ1リーチかけたいです。何巡目でも基本的に変わりません。457s引いたらピンフ確定を重視で4m切り。 2011-01-28 07:17:21
2着目。トップとの差は4800点。ドラの重なりで材料十分だが、あなたの一打は?
3900ツモで足りるので、仕掛け可能ということで、メンツ受け入れは重要。ピンズには触れません。5p引きだと28pが浮いて無駄な形になるけどとりあえずイーシャンテンには取れるしそこまで裏目とも思わないですね。 2011-01-28 07:14:12
点数状況東家:21000南家:24700西家:22000北家:32300捨て牌東家:南家:西家:北家:鳴き状況南家:,
アガリは厳しい。南家が逆転手の可能性は低いと思うし、タンヤオで仕掛けるのはもう少し進んでからにして、安全そうな白を残します。ドラ切りたくないから、9pでもいいかも。 2011-01-27 00:19:12
東風戦 アリアリ 赤各1枚関連牌 1枚切れ
地味に難しいですね。普通に考えれば5mですが、受け入れ最大は78p。5m切りで良形待ちが決まるわけでもないし、最悪赤がでて安め2600.一応ドラ受けはあるんで私は素直に5mですが、自信はあまりないです。 2011-01-27 00:15:28
実践譜より・ルール:東風戦 ありあり 赤5各1枚・局面:東1局 0本場・点数:全員25000点・捨て牌状況東家(対面):南家(上家):西家(自分):北家(下家):配牌とツモに大変恵まれ、早くもイーシャンテンになりました。どの牌も切り惜しいが、何を切ろう?
十分マンガンも見える手。ドラを残して遅くするべきではないです。ソーズも内カンチャンなのでリャンメン変化2種で悪くない。 2011-01-26 09:35:37
東南戦・クイタン有り・赤5各1枚
赤1で曲げにいきます。3s引きがあるので絶対4sから。 2011-01-26 09:33:51
他に切れるものないでしょう。形決まってるんだから、6s切りとかは無駄に受け入れを減らすだけですし。9s引きが嫌ならツモ切ったっていい。私はリーチですけど。 2011-01-26 09:31:16
さすがにこれしか‥。ドラ、35s引きで化けますね。もちろん4mならタンヤオ、7mなら手広く。 2011-01-24 07:29:47
赤なしです動きはまだありません
リータンドラ1くらいはいけるので3アンコは狙わないですね。 2011-01-23 05:12:43
微差のトップ目で迎えたオーラス。上がりトップだけど、さてどうしよう。
微差ってのがどんなもんなのか。リーチ棒だしても変わらないなら普通にこっち。69pチーで白バックでもいいでしょう。微差なら怪しくても出てきます。 2011-01-21 12:14:15
件数:2322件