何待ち
大体こういう形は全部が待ちです。3と6は4枚使いなので2547か 2011-01-05 11:10:16
他家仕掛け特になし。ソウズはが一枚切れ程度。その他場に出てません。鳴き祝儀ありの点5・5-10
10巡では受け入れ最大じゃないとダメでしょう。3s6sどっちも鉄鳴きで。 2011-01-05 11:05:24
ポリエステル100%女性スタッフ ユウさんが本走中に長考した手牌です。
仮に6sや4mが入っても3色よりはタンヤオを取るので、1pはいりません。イーペーコーの受けを残します。 2011-01-04 23:56:56
特に細かい点数条件とかは無し赤有りで5pは二枚、m,s一枚ずつ
9sでも良さそうに見えるな‥8mか2sだと、7m引きが痛いものの、5m引きが美味しいので8m切ります。 2011-01-04 00:50:45
モンド21バトルロワイヤル2011次峰戦より。上がりトップでこの手配。みなさん何を切りますか?
アガリトップじゃこんなもんいらないでしょう。1mが絡むとタンヤオもつかないし、9p切りをする価値はないです。 2011-01-02 04:03:04
配牌がこれだったら何を目指しますか
通常頭がなくなる打ちかたはしないんですが、1巡なら目一杯広げていいと思います。 2010-12-31 03:59:23
7sとか鳴くかもしれませんね。厳しい形ですし、79m引きに賭けてもいいと思います。 2010-12-31 03:57:38
字牌切ってタンヤオ系に持ってくか。それとも、チートイか。それか字牌のシャボ待ちにするか。
タンヤオに持って行きます。チートイは消えるけど、3トイツは効率が悪いですからね。 2010-12-31 03:54:40
普通に。スーアンコ2シャンテンってのはものすごく遠いので目もくれません。基本的に6巡でリャンシャンなら急いだほうがいいと思うので、25m25p5s發は仕掛けます。3m4p2sから仕掛けると若干窮屈になるので。 2010-12-30 06:14:18
スピードだけならタンヤオ狙いの9sでしょう。しかし、あまり形も良くないし守備や打点を考えるととりあえず2sを切ってチートイを見たほうが良さそうです。 2010-12-30 01:29:49
件数:2322件