リンク見れないので状況無視で答えると、普通にリャンカンで。25s先引きでも引っ掛けになるし、2s引きなら7700ダマでもいい。 2010-12-23 08:12:30
とは既に鳴いていて出来面子です。詳しくはhttp://theorylab.cs.land.to/src/MJ_1370.pngをご覧ください↓の投稿は間違えました。
普通にリャンメン固定でなにか問題ありますか? 2010-12-23 08:07:54
http://theorylab.cs.land.to/src/MJ_1371.png ←参照俺の右脳が咄嗟にポンの声をあげたんだ by沖本瞬
愚形イーシャンテンで、現時点ではリーノミ。2巡だし、ドラ切りは早いし、2sだと3sのロスが痛すぎる。これしかなさそう。 2010-12-23 08:06:18
鳴けば点数は同じだし、カンチャン引きでもタンピンなら十分。リャンメン変化したときを考えるとタンヤオを狙うかな。どっちにしろチーテンはとります。 2010-12-22 23:06:35
現時点で受け入れ16枚で、リャンメン2つ分。マンズの伸びは欲しいけど、4m以外は受け入れ枚数は増えない。3sくっつきもあるんだし、真っ直ぐ行きます。こう打つ以上69p引きでもリーチで、9p引きならカン2p。 2010-12-22 08:27:26
まさかソーズは切れない。1mか7mだが、ドラを生かそうとしてピンフが消えてはあまり意味がない。素直に。 2010-12-22 08:24:12
※東は対面から出た牌です。東9500南24400西37000北29100ポンする方はその後の捨て牌を、しないかたは東を選択してください。すでに曲げている方は「リーチ」コメントをお願いします。
ここからトイトイでハネを狙うくらいなら、手堅く4800見つつ、ツモウラでハネを狙う即リーしそうです。親ですから点差があっても普段どおり打ちます。 2010-12-22 08:20:48
何気なく残しておいた発がトイツった。さて、どうしようか。
難しい。何切っても受け入れや役のロスがあるが、不確定すぎる3色を捨てて6sくっつきや、ポン材確保、マンズのイーペーコーを狙います。 2010-12-21 10:22:21
ふ・・・訂正版さ・・・by黒沢
手なり。7s引きが美味しい。9sが良さそうだけど、3sとかソーズ変化を考えると形をいじらないようが柔軟。 2010-12-21 09:34:44
俺以外は団栗の背比べだと思え by津神
最終的な待ち比べたとき、かん6pより南バックのほうが上がりやすそう。9sからも仕掛けられるし。もちろんピンズが伸びてピンフの目もあるが、それを無視するだけの差が現時点であると思う。 2010-12-21 09:31:09
件数:2322件