教科書 2010-12-21 09:28:25
は場に2枚切れは場に1枚切れ
クイタンはやりにくい形。メンゼンでの愚形先埋めとドラ使いきりを考えてメンツオーバーにします。 2010-12-20 07:49:43
点棒移動なし喰いタン有り 赤有り 東南戦
打点が違いすぎる&良形確定したいってことで6pは切りません。 2010-12-20 07:47:51
7sくっつきもあるんでこれしか切れないと思います 2010-12-20 07:46:23
3色がつけば余裕で満貫。もも切れてません。どうすべき?
14s8pに受けたほうが待ちは良いですが、リーチが必要。36sダマのほうが高いし上がりやすい。あと2巡くらい早ければリーチ行きそうですが、8巡ならより確実にダマで。祝儀アリの場合はわからない 2010-12-20 07:44:23
3色を考慮すると36789mと、マンズのくっつきはかなり多い。5s引き即リーとか3s引き2度受けリャンメン狙うより良さそう。 2010-12-20 07:41:33
ホンイツは遠いか。6p以外何切ってもいずれかの役が消えるし、愚形祭りの6p切りはやりたくないのでロスのないところを。 2010-12-20 07:38:45
さすがにタンヤオを狙います。一応8s引きなら即テンパイに取ることも可能。 2010-12-20 07:36:03
中切りは若干スピードに不安が。中や3色でメンゼンならマンガンが狙えるし、鳴いても3900あるのでスピード重視で。 2010-12-20 07:34:28
東重なってホンイツイーシャンテンよりは6s重なってスーアンのほうがいいかと。一応5sがドラだし、親なので最悪リーチドラ1とかでも良さそう。 2010-12-19 11:39:56
件数:2322件