登録時は小学生のガキでした。成長を見守ってくれた様々な方に感謝。
東南戦 アリアリ 29000点持ち嵌7万と嵌4索のどちらを残すか?麻雀センスが問われる問題だと思います。
678につき35落とし 2009-06-14 05:52:01
またしてもPSP版MFCの東風戦より。牌譜保存機能って便利ですねえ。場には3sが2枚と、4s・6s・8sが1枚ずつ切れています。さて、どうしましょう…
ムズイことはないがww3暗 2009-06-14 05:48:58
1ゲーム4局の東風戦です。234の三色が見えますが、何を切りますか?[設定]微差のトップ目のラス前。場には⑥ピンが一枚切れです。
タンヤオ好き 2009-06-14 05:46:40
現在3位トップ(東家)は6100点差2位(南家)とは2000点差4位(北家)からリーチがかかりました。トップからは出あがり期待できない。手配で4マン、4,7ピンは安全牌、他は危険
なら赤にくっつけて追っかけましょうよ 2009-06-14 05:39:08
夏休みの宿題 その2
wりに行きたいが5pかぁ~~ww 2009-06-14 05:36:31
十倍満役「赤一色」です。この場合、四暗刻単騎も役に入るので親で576,000点です。
糞wwww 2009-06-14 05:34:27
※ルールは、クイタン有り・半荘戦※赤は5萬5筒5索が各1枚
タンヤオは張ってから考える 2009-06-14 05:33:06
4巡目でひどい手だな。まぁ、うすらイッツーとうすら123の両天秤かな。 2009-06-14 01:40:22
トップとの差4500点 現在2着 赤は各1
タンヤオで行く。赤とか来れば8000は楽。3900でも1本出ればおkだし、ツモか直なら3900のままでもおk 2009-06-14 01:36:42
件数:7396件