天鳳四人、七段でした(アカウント消えた) 雀魂は四人戦雀聖1、三人戦雀聖3です。サンマたのちい フリーは1-1-2の面前祝儀5000相当がメインです。 これらのルールで、状況に応じた問題を良く出します。画像付きとか。 よろしくお願いします(^_-)-☆
条件は特にないとします。
次ドラ引いてもツモ切り 2022-04-11 07:20:16
ちょっと悩んだんですがそんなに難しくないかもしれません手を進めていく過程で効率の良い選択をしたいですが、、、
面前で行くなら、鳴くなら ドラ頭で両面2、リャンカン1で先制行けそうなのと、まだクイタンドラ3は残るので8s寄りかな 2022-04-03 17:20:03
関連牌は、河にと切られている。また、南家がポンポンしてマンピン字牌しか切っていない
1番広いのは4pですが、良型率でこれを切れるようにしたいですね 2022-04-01 07:17:29
ドラ表示牌は赤でない5筒です。東2局12巡目ですが条件は特にないとします。
689p待ち、9ならチューレン、8ならイッツーイーペーコ 2022-03-27 16:45:51
4mがドラなら5pツモ切るけど 2022-03-27 03:48:45
天鳳三人麻雀 東南北は全員配牌で抜き。親は9pポン、打6p。https://imgur.com/a/E99ixDn自分は平和ドラ4。この東押せるか押せないか。
押しますね。親現物だからダマがいいかもしれないけど、ツモり跳満に受けたいのでリーチ。 2022-03-27 03:37:23
No.1879 より
良型タンヤオドラ1は保証されているし最広のままで 2022-03-26 23:47:36
No.1880 より
とりあえずダマ。次ドラ引いたら9s切るか? 2022-03-26 23:46:19
No.1882 より
1メンツも無いならチートイ見る。次に1s引いてもそこまで嬉しくないのも。 2022-03-26 23:19:12
件数:6531件