天鳳四人、七段でした(アカウント消えた) 雀魂は四人戦雀聖1、三人戦雀聖3です。サンマたのちい フリーは1-1-2の面前祝儀5000相当がメインです。 これらのルールで、状況に応じた問題を良く出します。画像付きとか。 よろしくお願いします(^_-)-☆
36p引きの強い一向聴と、457s引きのピンフ 2022-03-04 07:23:24
No.1601より
先に158sでも役あり。最広でよい 2022-03-04 07:21:29
No.1602より
縦横の赤受け残し 2022-03-04 07:19:57
鳴き問題。今、南家が6索を切りました。チーなら切る牌を、スルーなら6索を選択して下さい。場況。西家は1万点以上のマイナス。ドラの1筒は河に1枚見えていて、西は生牌です。条件は他にはないとします。
5200かなりアガれる 2022-03-04 07:18:39
雀魂 四人南
良型パーツが足りないから素直に。456かドラ引きに期待 2022-03-04 07:17:48
12巡目ですが条件は特にないとします。
手なり。5枚使いだし河によっては回る 2022-03-04 07:14:29
22444の続き。雀魂 四人南 赤あり喰いタンあり 誰も鳴いていません東家31000 南家22000 (がツモ切り)西家18000 (全部手出し)北家28900 (がツモ切り)
8巡目リャンシャンからドラツモ切って放銃は避けたい。受け気味に 2022-03-01 10:22:15
雀魂 四人南 赤あり喰いタンあり東家31000 南家22000 西家18000 北家28900
258sの三択。役確定してないので赤は引っ張るとして、9s4枚を考慮するとややこっち? 2022-03-01 10:20:42
#雀魂 #何切る #麻雀 半荘ありあり 0本場 30000点未満で西入東家(自分) 34600南家 17300西家 30200北家 17900トップ目で迎えたオーラス。まだ悩むような牌姿ではないと思いますが、点数状況とドラを加味して翻牌をどのように切っていきますか?早急に処理の場合はかでお願いします。
切る場合は他家ダブ南から。ファン牌重なると嬉しいし、他家が鳴いてくれてもいいので9sも考えたけど、8s裏目が痛いし鳴いてアガリトップより鳴かずにピンフの方が良い 2022-03-01 10:16:56
No.1581より
ツモ切るより良型枚数多くてドラ受けもある 2022-02-28 10:27:16
件数:6531件