天鳳四人、七段でした(アカウント消えた) 雀魂は四人戦雀聖1、三人戦雀聖3です。サンマたのちい フリーは1-1-2の面前祝儀5000相当がメインです。 これらのルールで、状況に応じた問題を良く出します。画像付きとか。 よろしくお願いします(^_-)-☆
条件は特にないとします。
赤がなかったら清一色見て索子切りかも 2022-02-28 10:23:41
「真説!何を切る?」 より 115
メンツZEROだしチートイ強めに見る。ドラ8mじゃないならツモ切るけど 2022-02-27 11:31:30
3sでもいいけど345変化だと確定があるので一応 2022-02-27 11:12:20
鬼ヅモ同好会「デジタル何切る?」 より
ターツ充分 2022-02-27 11:09:02
「真説!何を切る?」 より 116
良型メンタンピン率、全赤受け 4巡なら良型と打点を見たいけど、9順とかだと食いタンテンパイ強く見て6pにしそう 2022-02-27 11:06:20
#天鳳 #何切る #麻雀 半荘ありあり 赤各一枚 1本場 供託0東家 20200南家 4500西家 42200←今ココ北家(自分) 33100https://nnkr.jp/22420からコメントいただいて気になったので出題。翻牌暗刻ドラ4の配牌をもらった南1の一本場。上家からが出てきました。雀頭が無くなりますが鳴くか否か。スルーなら。鳴くなら他を選択してください。また、他家から見たとしてポンはどう映るか回答いただけたら幸いです。
ドラならともかく、鳴くわけないですな 2022-02-27 11:02:07
南2局12巡目ですが、条件は特にないとします。
19s引くとアレですね 2022-02-27 11:01:25
テンパイしました。リーチ、ダマの場合はコメントにて願います。場況。西は西家が1枚切っています。他に条件はないとします。
元気よくリーチ 2022-02-24 09:19:07
1245p引きを見越して中を切るか?安全度で3p切るか?河の関連牌は2枚1枚
24pならともかく15引いて打5mしたくないなあ…と切りました。 2022-02-24 01:52:02
雀魂 玉の間 三人南自分:. 1枚抜き南家:.西家: 1枚抜き実戦譜から、いかにも何切るっぽい牌姿になりました
いや、28枚何引いても3面待ち、ピンフかタンヤオ確定のこれでいいですね… 2022-02-24 01:51:15
件数:6531件