天鳳四人、七段でした(アカウント消えた) 雀魂は四人戦雀聖1、三人戦雀聖3です。サンマたのちい フリーは1-1-2の面前祝儀5000相当がメインです。 これらのルールで、状況に応じた問題を良く出します。画像付きとか。 よろしくお願いします(^_-)-☆
「真説!何を切る?」 より
10巡ならチートイ。7巡くらいまでなら67pで横かな 2022-10-16 15:52:44
テンパイをダマで回していたところ、2索をツモりました。リーチ、ダマはコメントにて願います。既にリーチしているという方は、2索選択の上コメント「既にリーチ」の旨願います。12巡目ですが条件は特にないとします。
最多かつ端で当たれる。もちろん打点なら打9sが最低三倍マンで圧倒的なので、ルールや状況で期待値は変わるだろう。 2022-10-16 15:11:05
最広は5pだけど少し夢も見る。34p引いたらチートイで妥協 2022-10-15 01:18:41
9巡目ですが条件は特にないとします。
567とかイッツーとか 2022-10-14 07:16:33
「バビィの何切る180連発!!」 より* 持ち点 15000点
何切る的にはおそらくこれなんだろうけど、ルールや状況により、両面ソクリーの方がいいことが多々ありそう。ツモ裏でほぼ満貫だし 2022-10-13 23:49:31
「デジタル何切る」 より
1m引きが微妙になるけど、まぁノベタンリーチでOK 2022-10-13 23:31:14
「デジタル何切る」 より* 槓する方はを選択してください。
愚形残り、ドラ余りの可能性がある段階でカンして中張牌ばかりにしたくない。 2022-10-13 23:28:16
条件は特にないとします。
ペコとドラ色外し。でも打6pの方が1枚多いし、赤5mも逃さないから微妙なところ。 2022-10-13 23:19:20
もはや暗記事項か赤入り半荘
てなり 2022-10-09 17:41:34
赤入り半荘
一応まだ、縦も残すやつ 2022-10-09 15:32:49
件数:6529件