自称最速最〇のあの人もあれを切ってしまったという。。。解説:https://blog.goo.ne.jp/spacemj/e/f3f6ffcc517785c94c4e309de534f84a
何これ。無駄な努力じゃね。 2025-02-27 20:39:12
条件は特にないとします。
縦に伸びても仕方がない。発はいつでもポンできるし。 2025-02-27 20:35:23
「No.11281」 より* 鳴き問題です。 鳴く方は切る牌を、スルーする方はを切ってください。
この47ソーの残りが気に入らん。 2025-02-27 20:33:53
「No.11274」 より
どうするつもりだったんでしょう。特にチートイ狙えそうもないし。ワンチャン8ソー。(先に来られたら止めればよろしい) 2025-02-27 20:31:35
「No.11264」 より
69ピンが要らないのだが、6ピンの方が良かろう。[6ピンも9ピンも孤立牌だ]。 2025-02-27 20:19:29
鳴き問題。南家から9筒が出ました。ポンなら切る牌を、スルーならツモ切りを選択して下さい。他に条件は特にないとします。
スルーを習慣にしましょう。ポンした方が手が進むに決まっているが。さんざポンして、ドラつもる?。チートイならドラ待ちありだが。で、もう一つ。[これは、スーアン見なきゃ] 2025-02-27 20:04:08
「No.11294」 より
折角の白だが、ジャントウにしなければいけない手ではない。最低ピンフドラ1が見えるのだから。 2025-02-27 19:44:30
「No.11285」 より
うーん。良く見るとターツ不足なんだな。[このまま一通行けると思うかい]。ターツが足りないから、5ソーが切れないのだ。と言うことで、ソーズは、ジャントウか一メンツ。マンズも同様に一メンツがせいぜい。[しかし、もう一つ面子を作らにゃならん]。その場合、6万より3万。さくっと、36ソー引けば、ソーズ伸ばしだ。[だが現在足らない] 2025-02-27 19:30:32
「No.11292」 より
何切るより[アンコ三つ出来て、トイツがある。それでどうする。(まあ、トイツの可能性のためには3ピン切りだが、ま、フリテンとか。まあ、ドラポンしても、ハネマン程度か。[でも、カンだけはしない方が] 2025-02-27 19:21:13
どうせクソ。このペコに固執して何を切ると言うのだ。三色以前の問題だ。中引いたら、いや、それでも間に合わん。 2025-02-27 19:16:41
件数:15159件