「No.11188」 より
中落としてどうなる訳じゃなし。つまり、ソーズを伸ばすメリットがない。 2025-02-24 20:49:04
「No.11199」 より
もう無理っしょ。 2025-02-24 20:46:36
「No.11185」 より
一回休み。既にターツが多い。しかもメンツになっていない。ジャントウ1ピンでは喰う事も出来ないので、とりあえず。 2025-02-24 20:35:45
南1局ですが条件は特にないとします。
手のない時には端歩を突け。さしあたって、はかばかしいシャンテンにならない。まだ4巡なので、今落とせるのはオタ風ジャントウ。 2025-02-24 20:32:21
「No.11233」 より
7巡目。追求しきれない巡目では、ジャントウ決めではないでしょうか。[キモの223万]。4万ドラでなければ、こっちをジャントウ決めするが。 2025-02-24 20:19:47
「No.11205」 より
特にイーピンを残す理由はない。 2025-02-24 20:16:02
「No.11201」 より
6巡目で禁断のシャンテン落としを敢行したい。[損か]。しかし、何かチープな手になりそう。 2025-02-24 20:12:38
条件は特にないとします。
嫌じゃ。次に2ソーつもってもなお....[ロンと言わなきゃいいんだけど] 2025-02-24 20:07:31
「近代麻雀 何を切る?」 より
良く分からんが、3ソー残しに意味はあるのだろうか。[そもそも、この状態で必ずしも三色狙っていいのか] 2025-02-24 20:03:41
ま、バランスか。 2025-02-24 19:58:57
件数:15159件