3巡目ならこれでしょう。ジュンチャンというより、[チンロー] 2025-02-20 21:05:17
「近代麻雀 何を切る?」 より
我が道をいく。 2025-02-20 21:03:07
まあ5巡目なら、タンヤオ狙って良くないか。 2025-02-20 20:50:01
条件は特にないとします。
全く無計画。[作図だよね]。このマンズのクズ状態放置したら、チートイしか無いじゃないか。じゃ、白打ち?。いや、3ソーにくっついたら何とかなるので今白切りもない。 2025-02-20 20:40:19
実戦符より。場況特に無し。結構意見分かれそうな気がします。
モータは狙いをもってはっきりと。[まあ出題のためなら結構だが、そうでなければ、こういう状態にしてはいけない] 2025-02-20 20:33:43
前問のアレンジです。局後半からのドラ良形外し?それとも清一色外し?
打つ手なし。チン狙いなら、そもそも、45ピンが無い。ペン3万がキモだろうが、ならば、マンズもいい形ではない。しかし、[これイッツーになるかな]。つまり、24万が邪魔とも言える。 2025-02-20 20:30:45
「No.11174」 より
メンツ多ー多だが、とはいえ、ペンチャン切りも。 2025-02-20 20:18:17
「No.11153」 改
現状ではまだまだですな。[まだ決められない]。別にペン7ソーが悪い訳ではないが、絶対待ちたいターツではない。 2025-02-20 20:13:06
こっちの方が良さげに見えたが。リーチ。 2025-02-20 20:09:33
東31800南15000西22100北31100
何だか良く分からんかったが、789あるのね。しかしドラ2で無条件ペコ。これを合理的に解説出来るか。つまり引き込みの問題ではなく。678ソーには8 2025-02-20 19:57:48
件数:15159件