罠だ。さっさとイーピンであがれ。リーチ。 2025-02-13 18:28:50
「No.11058」 より
残念ながら、この7ピンは使いようがない。単純に445ピンのブロックと667ソーのブロックがあるだけ。[6ピン来たら?]。やっぱり、4578のどれか2パイが不要になるだけ。 2025-02-13 18:25:32
「No.11059」 より* 三人打ちの実戦譜からですが、四人打ちとして回答していただいても結構です。
知るか。5ソー二枚とも赤くないか?。もはや強引にポン狙い。(トイトイはさすがに)。で、じっとチートイというのもむつかしいだろう。 2025-02-13 18:12:52
「No.11017」 より
なんで、1335ソーって、残っているの?。たまたまあがれたとしても[この形で、イーソーがいてはイカン] 2025-02-10 19:19:46
「No.11010」 より
面子的にこのカン8ピンには意味がない。とはいえ、456も非現実的。[9万切り飛ばす展開になりたい] 2025-02-10 19:15:45
「No.11016」 より
何をいいかげんな面子計算している。やっと3つめのアンコが出来たところだ。そもそもどう、234を作るのだ?。 2025-02-10 19:11:41
南1局ですが条件は特にないとします。
意味不明。当面3万も3ソーもなくていいのに。で、今どっち切ってもやはり無意味。で、2,4ソー来たら[白落とし?]。まあそう考えてるとしか見えない手牌 2025-02-10 18:54:50
「実戦譜」 より
今さらながら一つはいったので、一つ捨てとけば。つーか、元の手が奇怪すぎる。[とうにあがりは諦めている筈だが] 2025-02-10 18:50:19
「No.11023」 より
現状では、ピンズの二度受けより、ソーズの[5枚リャンカンが劣る]。リャンシャンで単純に比較してはいけない。たかがリャンカンに5枚も使っている事が問題。 2025-02-10 18:42:02
何でこんなの残しておく。クソ手でリーチして自滅するより、イーピン念じろ 2025-02-10 18:37:02
件数:15171件