「No.11092」 より
まあ、引き込みはともかく、ペコとドラは等価。ピンズ何とかなりゃ勝ちでしょ。 2025-02-17 20:14:52
条件は特にないとします。
何これ。別に6ピンであがりたくないし。 2025-02-17 20:08:29
まあ、3巡目だから、一通目を消すのはNG。とはいえ、一通にそこまで拘る必要はない。[つーか、2ピンだろうが3ピンだろうが、ほぼかわらなそう] 2025-02-17 19:51:25
「No.11117」 より
もはやワンチャン二度受け勝負。 2025-02-17 19:46:28
「No.11120」 より
まあ、こうかな。だからペコは狙っちゃいかん。[今さらチートイに意味はないし]。第一リャンペに必要な牌と三色(普通にタンピン)。に必要な牌は違う。 2025-02-17 19:42:59
「No.11121」 より
そう言うことね。234ができてカン3ピンもあるのに。あ、7ピン切ればいいのか。でも違和感。 2025-02-17 19:38:23
「近代麻雀 何を切る?」 改* 暗槓する方は、を切ってください。
まあともかく。というより、リャンシャンだから、3万置いただけかな。 2025-02-17 19:31:58
「近代麻雀 何を切る?」 より
マンズを確定させたい。 2025-02-17 18:34:47
3万アンコなので、ピンフは無理。で、ドラもないので捌きの問題とも思えない。サンアンも狙う手じゃないし。トイトイ、サンアンも詰まらない。しかしクソ手になりそう。チートイが相場。 2025-02-17 18:01:32
これ、あわよくばチンしか無理じゃね。 2025-02-17 17:53:42
件数:15171件