こんでいいんじゃない 2021-08-07 16:19:45
aoi君のご指導で、改題
まあ、単にターツ落としでフォローが利く方 2021-08-07 16:18:41
「ネマタの手組の達人」より (No.20988の類似問題です。)
同じでしょ。むしろ5ピンが二枚なら、チンに行く根拠がある。しかし、運良くマンズのターツが出来ても、ピンフ程度。これはいわゆる降りチンに行け。ソーズ残して2000点の努力をするくらいなら、テキトー打ち。点数に見会わないエネルギーを使っていては持たない。これあがりきるとカンドー的だが、次局で、ポロっと、マンガンにぶち当たってオワ。 2021-08-06 16:16:04
リーチ、ダマ等はコメントにて。場況。西家が12巡目にリーチしています。西家の河は、發・白・④・白・三・三九・白・Ⅳ・Ⅵ・北・②(リーチ)東家北家は主に19字牌の河で、リーチ鳴きはありません。関連牌、東家が5萬を1枚、北家が2萬を1枚切っています。
リーチ。ハイテイ来い。 2021-08-06 16:09:51
ドラ単騎か、あがりやすいなにかを求めにいくか、、いろんな意見を聞きたいです!
まだ嫌だね。ホンイツトイトイ行けるか?。チートイでダマも面白くない。カン2万鳴いてもダブ東の面子を立てたい。5ピンに4、6ピンが付いたらホンイツ。そうでなきゃ、トイトイ。もう一回チートイになったら、そんときゃリーチ。それこそ、2ピン鳴ければ8割がたあがれんでしょう。 2021-08-06 16:07:54
W問題・・まだ結論は出ていない。赤は各1枚
結論は出ていないと言いながらなぜ誘導する。ターツずらさなきゃ結論云々って。 2021-08-06 09:11:13
三色出来てるんだからリーチ 2021-08-05 16:42:10
形を決めると面白くない 2021-08-05 16:39:02
条件なし
流派としての手なり。 2021-08-05 16:36:39
【鳴き問題】※は西家の打牌、ポンしますか?ポンは切る牌、スルーはを選択場況等なし
これ簡単にマンガンにもって行けるようじゃないと。むしろ5ピン4ソー枯れろ。自分も切るから、リーチが楽しみ。 2021-08-05 16:31:27
件数:15159件