「ネマタの手組の達人」より
チートイでいい。トイトイなら尚良し。まだ二兎を追うものはの諺が見に染みてないな。 2021-08-08 16:26:07
「真説!何を切る?」より
これ二枚要らんでしょ 2021-08-08 16:18:54
素直に萬子かな?
ターツが足らん。どうにでもなりそうだが、トイツ4つあっちゃ無理。じっとチートイ出来ないんでしょ。じゃ喰いタンぐらい。 2021-08-08 16:17:48
ルール:Mリーグルール点数状況(ざっくり)東家:31000南家:25000西家:21000北家(自分):230004巡目に親が打五で立直立直者の現物は五のみ。コメントで立直判断も含めてお願いします。自分の回答は、実戦でどう進行したかを記載します。
これが悪手と言われても。リーチ 2021-08-07 16:34:40
四人麻雀です
トイツ何とかしなければいけないがこの場合ブロックにならない字牌を処分 2021-08-07 16:33:23
四人麻雀ですドラ出ない場合は打牌変わりますか?
ノベ単準備 2021-08-07 16:31:08
4人麻雀です。鳴き祝儀、赤裏1枚5000点相当、ツモで1枚オール祝儀なし麻雀なら打牌が変わる人はその旨をコメントお願いします
3ピン受け入れが急務 2021-08-07 16:29:10
リーチをするか、三色追求か、それとも。条件はありません。
ちょっと一回。テンパイは出来そう。カン6が潔くて良いが 2021-08-07 16:27:31
まず引き悪をはずす 2021-08-07 16:23:46
鳴き祝儀、赤裏5000点の価値
要らんね。ピンフが一番いい。リャンカンから6ソー来ればさっさとカン2捨てるんだから 2021-08-07 16:21:50
件数:15159件