13025・・今見るとなかなかw
こんな重荷になる123は要らない。1万だってどっかに頭が出来る。 2021-07-16 16:31:41
少考して切った牌はどうもイマイチなスッキリとしませんで。
こんなのジャントウにもならない。6ソー来るならタンヤオが間に合う。 2021-07-16 16:30:53
東280 南(自分)230 西140 北340 周りは鳴いていない。自分の捨て牌リーチする?それとも...
どっちにしろペン3じゃ、ピンズ切ってもばかばかしい。 2021-07-16 16:30:13
「打姫オバカミーコ」より
2シャンに構えよう。ピンズが入った場合、カン7が落とせる。シャンテンにとると、カン7任せ。 2021-07-16 16:28:33
テンパイしました。リーチ、ダマ等はコメントにて。場況。リーチ、鳴きはありません。河はすべて19字牌です。北家が既に1枚中を切っています。
こりゃ取っといた方が。中鳴きは出来るが三色が微妙。リャンメンに変わればリーチ。 2021-07-16 16:27:40
条件なし赤は各1枚
これは広く取りたいですな。やはり手っ取り早い一発ツモは最強。 2021-07-16 16:25:21
鳴き問題。4家±5千点内、南家はマイナスの3位。今、東家から南が切られました。ポンなら切る牌を、スルーなら南を選択して下さい。リーチ、鳴きはありません。関連牌はなく、河は北家の2萬1枚以外はすべて19字牌です。
チートイ十分だし、鳴いてトイトイ?。出来るんならアレだって。だから待とう 2021-07-16 09:46:00
ま、リャンシャンテンのつもりで。3ソー切ってもしっくりした手にならあい。ダイレクトに来た場合。形決めない方がいいでしょ。 2021-07-16 09:42:01
定本「何を切る!?」より
方向を決めなければいけない。これなら何とかタンピン方面へ行ける。チートイ狙いながらでは効率的には進まない 2021-07-16 09:33:31
345狙える。三面リャンメンだから、無理に急ぐ必要ないでしょう。 2021-07-15 16:29:35
件数:15171件