赤あり
カン4ソーは狭いが、一応シャンテンとする。123がノミになりそうだからペコに構える。ま、25万なので、赤でも良いので、58ソー来たら、3ピン不要。まだ捨てられない。 2021-07-15 16:28:39
条件はありません。
まあ、このターツ構成ではペコは作れないので3ソー。 2021-07-15 16:24:26
G・ウザク著「傑作何切る300選」より
やむを得ないペコと、6ピンのくっつきで、6ピンから。も少し早ければペコは拒否だが 2021-07-14 16:59:00
5万のくっつきが弱い。 2021-07-14 16:57:32
条件なし
ターツ3つのどれかを切らなければいけない。巡目的にグズグズしてはいられないが、ど高め三色はピンフのみも覚悟しなければいけない。すると、和了率は下がるが、クイタンドラ1と変わらない。 2021-07-14 16:51:53
うむ!
いずれにせよど高めは14万受けにしかない。ここは決めといていいでしょう。だからこの模様で、2万残ってる方が不自然だってば。 2021-07-13 17:40:21
G・ウザク氏のブログより
ドラドラシャンポンはやむを得ない。5ピン切ったんじゃ考える所じゃなし。つーか、8万ポン出来ないじゃん。最早シャンポンは避けられない。一通の余地を残す3ピンということになる。 2021-07-13 17:39:05
6万のトイツ落としじゃターツ不足なのでここは固定するしかない。自動的に残りは2ピン6ソー。引き込みの余地で、2ピンが要らない。 2021-07-13 17:36:38
西ヨーロッパ。どう打つべきでしょう。
諦める一手でしょう。47ソーがテンパった場合に意味を持つ。ほかは、手になっても行かない方がいいでしょう。 2021-07-13 17:35:30
リーチ?それとも?捨て牌にピンズ、ソウズはなし。他に条件無し。
あ、ドラ切ってピンフなのね。でもリーチは強い。ツモる可能性は同じ。しかし、素直に69ソーでしょう。 2021-07-13 17:34:03
件数:15171件