間に合わないでしょ。確信的なタンヤオ狙いではなく、南キープしつつ手が整うのを待つ。決して[鉄鳴き]はしないように。まだターツが足りてない。カンチャン一つが入って、リャンメンターツがもうひとつ出来たら、仕掛け決行。[ダブり型じゃ駄目だかんね。]元々あがれない手である事を忘れない様に。 2021-07-05 16:10:45
まあこう切っとくところでしょう。 2021-07-05 16:10:00
もう一万要らないでしょう。 2021-07-05 16:08:54
36万受けが魅力的だが、ドラ固定で、ピンズ、ソーズのカンチャンでも十分でしょう。ドラ余ってるので、好形に見えてしまうが。 2021-07-05 16:07:56
もう7ソー要らないでしょ。取っといてメンツにしたい?。是が非でもメンツにしたいのは5万でしょ。 2021-07-05 16:07:13
ドラ1では、ピンフも貴重なイーファン。7ソージャントウで、不十分な待ちになっては勿体ない。 2021-07-05 16:05:52
4668より
ジュンチャンは魅力だが、落差がヒドイ。ま、三色というより8枚引きに掛けよう。ま、カン8鳴ければ十分。 2021-07-05 16:04:21
リーチ?それとも?赤は各1枚
リーチ 2021-07-04 16:49:20
テンパイしました。リーチ、ダマ等はコメントにて。場況。河に2筒1枚を自分が、8筒を東家と西家が各1枚切っています。ドラ4筒と5筒、5萬と8萬は生牌です。他に条件はないとします。
ダマで最悪ドラ持ってきたらという選択? 2021-07-04 16:48:12
G・ウザク氏のブログより
35、57、79のカンチャン3つ。79は、一応三色で重要度大故にあとは357 2021-07-04 16:45:03
件数:15171件