条件なし
こっちが軽い 2021-07-04 16:42:03
十分広いでしょ。 2021-07-04 16:40:29
ドラ1十分 2021-07-04 16:39:41
3776さんの20758(ややこしいなw)は僕も何度か出したパターンです。ドラを替えてまた出してみましょうw・・aoiくんが「500回は見た」というかもしれないが無視wまずは手始め
反復練習の好きなセンセイ。手抜きとも 2021-07-04 16:32:56
その2
ま、タンヤオ 2021-07-04 16:31:13
その3
これはクイタン保険で?。両三色というよりクイタンにウエートでしょ。 2021-07-04 16:30:06
その4
ともかく3ファンは大きい。ジャントウ化は、クイタンにはもう一手必要。 2021-07-04 16:27:39
自分130 西410 東290 北170河に1枚(重なる前に切られた)
まあチートイからチャンタが現実的。持ち持ちは気にしないんだろ(お互いあがれない筈だ。ポンがあったら、俄然チートイである。)つまりシャンポンの一番の敵はチートイ。待ち牌持たれてたら?。元々一枚の引き勝負。 2021-07-04 16:24:38
リーチダマはコメントで
だから昭和の打ち方。ピンズは元々メンツで揃えてるんでしょ。3ソーは1枚しか残っていない筈。ここからチートイは場合の手。(ダマからチートイって一番やってはいけない)マンズまだ捨ててないよね。当面ピンズのくっつきとマンズ取り替え。なので、3ソー。258ピン来ちゃったら、ドラ切りリーチ。(当然昭和では、却って警戒されるが) 2021-07-04 16:23:01
自分290 南410 西130 北170他人の河に1枚ずつ見えているリーチかダマか崩すか?自分の河は..
ドラないじゃん。白発鳴いても全然無理鳴きじゃない 2021-07-03 17:32:15
件数:15171件