なんとタンピンになる。 2021-07-03 17:29:42
テンパイしました。リーチ、ダマ等はコメントにて。トップは東家+19000、南家はラス-8000。関連牌は河に1索1枚、ドラ表示牌4筒。他に条件はありません。
リーチしていいんじゃないですか。 2021-07-03 17:28:16
G・ウザク氏のブログより
こういうのは見ずに切る 2021-07-03 17:26:49
二度出すことは三度出す?
一通崩れが惨すぎる。 2021-07-03 17:25:30
巡目がなあ。カン6万なら、ソーズ決めだが、赤5の余地で、ターツ決め。 2021-07-03 17:14:16
東家 19500南家 32500西家 28000北家 20000捨て牌さて、どうしたものか・・・単純にドラ東切りでいいのか?
一瞬のシャンポンは落としたくない。ピンズがペコになりゃ東切れる 2021-07-03 17:08:44
ドラポンの好形型の為には2ソー不要。展開によっては678の三色。(西落とすか、4ソー落とすかは好み) 2021-07-03 17:04:59
4家±2千点内、南家は原点。まだ中は河にはなく、それ以外は条件なしとします。
チートイ決めて問題ないが、4巡と言うのが少し決定が早すぎる。するとターツ不足。5ソー打っておいて、3ソーは他の孤立に切り替える。再びトイツが出来る様ならチートイの進行である。 2021-07-03 17:01:47
条件なし
両三色は47万絶対。ならば、ソーズの引きに切り替える。気力で4万ツモりゃ、約ハネマン。あがれない場合どっちもあがれない。(ソーズが引けなかった?。そりゃアンタドツボでしょう) 2021-07-03 16:59:49
リーチ?それとも?ここまでの捨て牌
テンパイし直しが早い。ピンフなら、ドラ切れるでしょ。 2021-07-03 16:58:45
件数:15171件