東風戦東:25000南:32000西:25000北:198007pはまだ見えてません。
チートイは考えず。 2021-06-10 16:39:02
5秒考えましたがこれでいいのでは、、、?
これで間に合わないようでは 2021-06-10 16:37:35
イーソー要りませんな。 2021-06-10 16:36:00
2度受けをきらうか、カンチャンをきらうか、それとも。関連牌、河に1索が2枚あります。ドラの東も2枚切れています。自分が9索を1枚切っています。
カンチャン落としじゃないよ。456が要らないだけ。 2021-06-10 16:34:41
リーチ?それとも?赤は各1枚ここまでの捨て牌
つまらないから、待つ。4ピンツモならフリテンリーチ。 2021-06-10 16:33:31
しょうがない。 2021-06-10 16:32:37
あれでイーファン。 2021-06-10 16:31:31
1枚切れですが
ちょっと変なツモ。見なかった事にする。ついでにカンチャン切っちゃえ。どうせ単騎だよ。 2021-06-10 16:29:47
雀魂 玉の間 四人戦親の配牌です。
食い伸ばしはダメ。 2021-06-10 16:29:03
雀魂 玉の間 三人戦今度はサンマの開局親配牌です。牌姿も前と少し違います
8万持ってきたら考えればいい。 2021-06-10 16:27:51
件数:15171件