テンパイしました。リーチ、ダマ等はコメントにて。自分の河に689索が切られています。35索は共に生牌。他に条件は特になく、26索は一応共に安全牌らしい、とします。
テンパイのみ。 2021-06-07 16:19:44
条件なし赤は各1枚※カンはを選択かねてからの疑問ですが、「なぜ暗槓は暗くて、明槓は明るいんだ?」暗槓だってちゃんと4枚さらすから暗くはないと思う。いや暗刻はさらさないから暗い?・・・どうでもいいってw
極端に引き込みが悪くなる。 2021-06-07 16:17:37
やはりセオリーは大事だと思う。
そう。セオリーでは筋孤立は非効率。 2021-06-07 16:15:06
ま、この際三色はいいでしょう。 2021-06-07 16:13:21
ま、今回はスーアンは諦めて、ペコは確定しておこう。も一つ持ってきたら、4ピン打ちできる。 2021-06-07 16:11:06
ド安めはやむを得ないとして、トイツ5枚受けにしましょう。結局47万の引き込みは幻。ソーズ切って結局ジャントウがキモ。58万は、共通で、69万6枚と、258ソー9枚。69ピン引きの時、258で受けたいでしょ。 2021-06-05 16:34:51
G・ウザク氏のブログより
カンチャンに決めても全く苦しくない。 2021-06-05 16:31:50
河は19字牌のみ、関連牌は南が1枚切られています。ドラ表示牌は3索。他に条件はありません。
ターツが余っているのだから南切りのロスなし。ジャントウがいくらでも変化する分有利。南がドラでも成立する。 2021-06-05 16:30:48
条件なし
36ピン来ての三色でないと意味がない。 2021-06-05 16:27:53
このメンツをジャントウにする意味はない。別のトイツが出来ないようじゃ、そもそもあがれる訳がない。そもそもジャントウはあるじゃないか。 2021-06-05 16:26:34
件数:15178件