雀魂 玉の間 四人南4人麻雀です。今度は1枚目、鳴きますか?他の関連牌なし、です。
鳴くんでしょ。ドラドラが悩ましいけど、切っておこう。 2021-06-07 16:26:18
G・ウザク氏のブログより
取り敢えず三色シャンテンにしとく。 2021-06-07 16:22:59
9ピンがいらない。 2021-06-07 16:20:56
テンパイしました。リーチ、ダマ等はコメントにて。自分の河に689索が切られています。35索は共に生牌。他に条件は特になく、26索は一応共に安全牌らしい、とします。
テンパイのみ。 2021-06-07 16:19:44
条件なし赤は各1枚※カンはを選択かねてからの疑問ですが、「なぜ暗槓は暗くて、明槓は明るいんだ?」暗槓だってちゃんと4枚さらすから暗くはないと思う。いや暗刻はさらさないから暗い?・・・どうでもいいってw
極端に引き込みが悪くなる。 2021-06-07 16:17:37
やはりセオリーは大事だと思う。
そう。セオリーでは筋孤立は非効率。 2021-06-07 16:15:06
ま、この際三色はいいでしょう。 2021-06-07 16:13:21
ま、今回はスーアンは諦めて、ペコは確定しておこう。も一つ持ってきたら、4ピン打ちできる。 2021-06-07 16:11:06
ド安めはやむを得ないとして、トイツ5枚受けにしましょう。結局47万の引き込みは幻。ソーズ切って結局ジャントウがキモ。58万は、共通で、69万6枚と、258ソー9枚。69ピン引きの時、258で受けたいでしょ。 2021-06-05 16:34:51
カンチャンに決めても全く苦しくない。 2021-06-05 16:31:50
件数:15171件