点数状況東家(自分) 23500南家 46700西家 14300北家 15500
直感通り7万打ちでいいでしょ。 2021-03-09 16:39:18
条件なし赤は各1枚
もうペンチャン落とししているヒマはない。 2021-03-09 16:37:25
条件なし※カンは・・何がいいかな、とします。・・切ってもおかしくないけど、他に候補がないw
トイトイじゃないと面白く無い手。最悪ドラ2枚切ってしかも早いとも言い切れない。もうひとつアンコが出来るかどうか、切れるのは6ピン。トイトイとの分かれ道は、もうひとつアンコが出来るかどうか。様子見てチートイにシフトする為にも、6ピンしか切れない。カンすると手詰まりになる。ドラ切ったら詰まらない。 2021-03-09 16:35:21
No.20000の続き。 点棒はほぼフラット、240持ち3着です。をアンカンした直後、嶺上から引いたのは。 新ドラ表示牌は。どっちを切ってリーチか?はたまた、単騎のダマか?また、嶺上でを引いた場合はどうするか、コメント欄で考えてみて下さい。
1万ばれたと思ったら待ちを変えてもいい。ってどう挙動してもバレると思うが。 2021-03-08 16:31:58
ちょっと変則的な問題です。前順テンパイ、打。さすがにもったいなくてペン3mではリーチせず。※重要 以下の通り、選択してください。①カン!そしてリーチ(予定)→②切って2面リーチ!→③いや、前順にペンチャンリーチしている→それ以外(ダマ等)→切る牌を選んでコメントこの手の問題は面倒くさいかもですが、切る牌とは違う選択して貰えると助かります。
どうして前巡カンの選択肢がない。同ポンの準備があればカンする。或いは他に待ちを用意する。 2021-03-08 16:28:25
自分218 南279 西230 北273上家がポン。その河(ポン).
片付けるなら6万でしょ。どうしてもあがりたければ5ソー8ピン切ってくしか。ちなみに8ピンは7ピン入れば良いが、5ソーは6ソー入ってもまだ2枚残っている。つまり孤立の8ピンが捨てられなければ、57ソーのカンチャンか6万のトイツのどっち切るかという話。 2021-03-08 16:24:07
画像問題です。http://s.kota2.net/1615032212.png自分257 西240 北230 東273既にポンしていて、上家からドラが出ました。鳴いて切りだとして、ポン・チーどちらにしますか?参考までに上家が345pチー下家が789pチーしています。※重要 を選ばないでください。ポン→を選択チー→を選択
枚数の問題だから。片割れの8ソーもタンヤオ受けの変化が少ない 2021-03-08 16:22:27
鳴き問題です。1枚目のポンしますか?また、なら鳴きますか?
この損得追及しても。 2021-03-08 16:18:18
鳴き問題です。1枚目の、ポンしますか?また、ならどうしますか?
鳴きたい人は鳴けば。シャンポンがリャンメンに変わればというのなら、シャンテンupしてないから。 2021-03-08 16:17:18
上家がポン打も河に1枚
ペコにはならないので余っているのは7ピン。 2021-03-08 16:16:04
件数:15178件