デジタル問題②
形が決まっていないのでトイツを落とす。昭和では内側から切る。 2020-12-28 11:23:24
デジタル問題③問題とは別ですが、ハクが出たらポンしますか?(1枚目、2枚目)
鳴かない。取り敢えずシャンテンに取っておく。トイツが出来たら鳴くけど。カンチャン、リャンカンといえども現状では切れない。 2020-12-28 11:21:43
場に1枚切れ(東家の河)
7ソーにくっついてもメンホンにはいけそうもないので、切る。13ソーはどうせ切るんだが1巡でもコウツのチャンスを引き伸ばす。 2020-12-28 11:19:54
デジタル・クラシック問題。場に2枚。さて、どっちでリーチ?ダマ?
1万に意味がないのでカン4万でリーチで。 2020-12-28 11:18:49
自分315 西250 北224 東211うーん…
5万も余剰である。しかし結局223ピンか899ソーを落とさなければいけない。14ピンの入りがあるので、8ソーを切っておこう。万子を引いたら9ソー落とし。ピンズなら5万落とし。ドラ落とさないとすれば5万はほぼ使えない。 2020-12-28 11:16:43
9872 西家にしたんだw
腹ボテは嫌いだ。 2020-12-27 17:04:00
↓画像問題http://s.kota2.net/1608896924.pngドラ3+aをテンパイ。どれでリーチか?ダマか?
イメージで決定するしかないな。いずれも残り枚数による。ここまでのアンコの手応えだな。 2020-12-27 17:02:47
七対子のイーシャンテンではあるが
まだチートイだかなんだか分からないから1万切る 2020-12-27 17:01:50
6巡目に打としています。
ペンチャン落としだな 2020-12-27 17:00:19
ドラ3役ありのまっすぐ案件です。画像問題ですhttp://s.kota2.net/1608907184.pngアレとアレ、どっちを切るのが正解?
思わず5ソー切っちゃうけどな。 2020-12-27 16:59:02
件数:15178件