親がとをポン南家がポンチーピンズは河に出ていない。リーチ?ダマ?え、カン?まぁしたいなら選んでください
4pが4枚見えてて3pは比較的通しやすいんじゃないかな。曲げる価値があまりない(ダマ8ハン)からダマ。 2020-11-18 23:57:20
自分の河はピンズ0枚でいかにも染め他人の河に2枚リーチ?ダマ?
北がトイツなら落とすのも考えるが、こうなると最終形だろう。安め69pでも親満になる事を考えたら曲げる。ツモがあと10枚あれば引ける可能性あるでしょ。 2020-11-18 23:53:29
6s引くとドラと三色が両方消えてタンピンだけになっちゃって安い。ドラ切らない以上は6s引きを見切る。カン3s固定っぽいけど実はドラ引いても両面満確。4s引きは超残念だから取るかどうかは、その時の巡目場状次第。 2020-11-18 23:48:30
ドラも赤もない以上、イーペーやタンヤオ変化のほうを見ておかないと安すぎる。 2020-11-18 23:41:36
アレンジ。
これだと、ドラドラのチートイにする人が多そうだけど。 それでも染めのほうに重心を置いて。 2020-11-18 23:38:39
関連牌は見えてません。
チートイだけ1600点のシャンテンなぞ崩しても痛くない。基本は染め路線だけど間に合うのかなあ、って所。東はともかく西が見えてないってのは気がかりではあるが。 2020-11-18 23:37:16
※鳴き問題3です。トイメンからの手出しをポンしますか?ルールによる場合は、コメントに記載下さい。
赤入りドラポンすれば警戒してくれる。親リーに相当するレベルでプレッシャーを与える意味でも。 2020-11-18 23:35:08
※鳴き問題2です。をチーしますか?ルールによる場合は、コメントに記載下さい。
場にもよるけど、鳴いてドラ切り出すのは気持ち悪い。共通安牌なら鳴いてドラ切るんだが。 2020-11-18 23:32:29
※鳴き問題1です。をチーしますか?ルールによる場合は、コメントに記載下さい。
さすがにこれだとなあ。 2020-11-18 23:31:08
ドラじゃないなら迷わず9pだけど、ドラならまだ残すかなあ。 2020-11-17 09:22:23
件数:11531件