雀魂/玉の間/半荘戦 ラスが重いルール自分121 南472 西350 北057ドラの切り時…?河↓http://s.kota2.net/1603893529.png
1枚出てるし、切っても。 ・・・というか自分なら、こういうドラは対面でも合わせ打ちするようにしてるから前巡かな。 2020-10-29 20:26:35
雀魂/玉の間/半荘戦 ラスが重いルール自分121 南472 西350 北057ドラの切り時…?河↓自.南.西北..
シュンツが出来たのでチートイ見切り。こんなんバック含め中のみだろうけど、まんまんがいちドラ引けば一気に満貫クラス狙える形になるし。中ポンは当然として、8m5sもチーする。 2020-10-29 20:24:46
最初、何切る?(この頃頑張って投稿してます!)
これじゃニッチもサッチもいかなそう。頑張ろう。 2020-10-29 20:14:43
何狙う?
何って、こんだけあったらチュー狙うしか。マンズ何でもテンパイ、9mなら純正。 2020-10-29 20:13:18
ドラは六筒です。あと、東と六筒はカンしてません。七萬は山に残り3枚、八萬は2枚です。
カン材残しは、まぁまぁやるけど、2つは流石にあまりないかも。とりあえず東カンから行く、リンシャンでテンパイか関連牌ひけば6pカンだし変なものならツモ切りだし。 2020-10-29 20:11:53
条件なし
69p亜両面が実は大事では、切って3sとか引くとテンパイでもヤバいし。素直に678狙い 2020-10-28 21:05:01
雀魂/玉の間/半荘戦自分219 東633 南009 西129 1本場、供託1本残り900点の対面からリーチ、一発目です押し引き問題↓何を切りますか? http://s.kota2.net/1603799412.png※基本的には押すにしてもダマだと思いますがここでリーチ、とっくにリーチしてる、ドラシャボ受けてる、等のご意見はコメントでお願いします。
状況が状況なんでリーチが出来ない(トイメンからは全スルー)けど、こうなったらカン2mよりシャボのが良さそう(いざって時にチートイ変更で逃げられるから)。トップ逆転は一旦デバサイか下家から安め限定でツモでも難しいので、なかなか辛い。 2020-10-28 00:12:46
もひとつサービスよん鳴き祝500p(ツモオール)役満祝3000p(ツモ1000p)はポンしてますションパイ1枚切れ
西や北を引けばドラ切れるが、そうじゃなきゃ3m2m切って最悪ホンイツホンローかトイトイドラドラ。 2020-10-27 20:16:30
サービス問題鳴き祝500p(ツモオール)役満祝3000p(ツモ1000p)
もちろん中引けばシャボだけど、ドラ周囲ひけば、中曲げでメンホンでもいいし(除く9m) 2020-10-27 20:14:13
ドラが違うぞ!
ドラじゃないなら、いらないやー。ぽいっ。 2020-10-27 20:12:19
件数:11531件