ど安めェ…
いらないや。喰い仕掛けしたいし。 2020-10-27 20:11:52
安め…
ドラポンテン満貫(以下略) 2020-10-27 20:10:39
ドラポンテン満貫あればいいやー 2020-10-27 20:09:57
条件なし
まぁ、6p切るのがいいでしょうなあ。駄目だよ、誰かさんみたく三色or悪くてもイーペーなんて狙っては。まあタンが無い形だから、三色でもイーペーでも偶然プラスないと満貫止まりだからねえ、どっちでもいいやってのも少しある。 2020-10-26 22:22:47
どれ切ってもあまり変わらないと思うけど、、、
両面引けば素直にだけど、5m5pや23m引いたら縦系統がある。最高は四暗刻。 2020-10-25 22:48:49
何切る問題です
基本。ひねろうと思ってもひねりようが無かった・・・ 2020-10-25 14:44:00
もうこの辺でw
似てるようで全然違うじゃーん! 7mドラじゃないなら、1m受け残す必要ないし。 2020-10-25 10:56:06
うん?
三色に気づいてしまったから(笑) 345と465見つけた。 2020-10-25 10:54:10
これだとどうでしょう。
さっきと何が違うんだろ・・・? ピンズが違うのは分かるけど、判断材料に影響しなさそう。 2020-10-25 10:50:09
7045より
普通に5s(黒いほう)でいいけど、先47sでドラ切る展開があまり好きじゃない。1mだと残念だけどダマ満あるから妥協、安め4m3sはリーチで跳確、7m6s引きリーなら倍満まで見える。 2020-10-25 10:42:32
件数:11531件