bakuさんの回答した問題一覧

No.19231 東1局 6巡目 西家 ドラ

ど安めェ…

いらないや。喰い仕掛けしたいし。 2020-10-27 20:11:52

No.19230 東1局 6巡目 西家 ドラ

安め…

ドラポンテン満貫(以下略) 2020-10-27 20:10:39

No.19229 東1局 6巡目 西家 ドラ

ドラポンテン満貫あればいいやー 2020-10-27 20:09:57

No.19227 東1局 7巡目 東家 ドラ

条件なし

まぁ、6p切るのがいいでしょうなあ。駄目だよ、誰かさんみたく三色or悪くてもイーペーなんて狙っては。まあタンが無い形だから、三色でもイーペーでも偶然プラスないと満貫止まりだからねえ、どっちでもいいやってのも少しある。 2020-10-26 22:22:47

No.19221 東1局 5巡目 東家 ドラ

どれ切ってもあまり変わらないと思うけど、、、

両面引けば素直にだけど、5m5pや23m引いたら縦系統がある。最高は四暗刻。 2020-10-25 22:48:49

No.19226 東1局 6巡目 南家 ドラ

何切る問題です

基本。ひねろうと思ってもひねりようが無かった・・・ 2020-10-25 14:44:00

No.19225 東1局 8巡目 東家 ドラ

もうこの辺でw

似てるようで全然違うじゃーん! 7mドラじゃないなら、1m受け残す必要ないし。 2020-10-25 10:56:06

No.19224 東1局 8巡目 東家 ドラ

うん?

三色に気づいてしまったから(笑) 345と465見つけた。 2020-10-25 10:54:10

No.19223 東1局 8巡目 東家 ドラ

これだとどうでしょう。

さっきと何が違うんだろ・・・? ピンズが違うのは分かるけど、判断材料に影響しなさそう。 2020-10-25 10:50:09

No.19222 東1局 8巡目 東家 ドラ

7045より

普通に5s(黒いほう)でいいけど、先47sでドラ切る展開があまり好きじゃない。1mだと残念だけどダマ満あるから妥協、安め4m3sはリーチで跳確、7m6s引きリーなら倍満まで見える。 2020-10-25 10:42:32

件数:11531