同じく雀魂/王の間/半荘↓画像問題http://s.kota2.net/1600476285.pngリーチ→を選択、またはコメントダマ→を選択、またはコメントそれ以外(取らず)→切る牌
ピンズ147-36の形でテンパイしたかったけど、しょうがない。赤5p5s両方切られてて親も対面もテンパイ可能性あるから、これ以上遅らせられない。ドラがどっちかに固まってて怖いのもあるが、ソーズだって安くて出やすそうだし。 2020-09-19 14:09:11
雀魂/王の間/半荘ルールとします。(祝儀なし、ラスが重いルール)※柳生さんの問題にヒントを貰いました。どうでもいいことですが「yagyuusan」とタイピングしようとして「yajyuusan」と打ち間違えました
野獣かー。なんか強そうな雰囲気はあるな 2020-09-19 14:01:47
これも見たって?
見たかなぁー。どうだったかなぁー。 2020-09-19 14:00:18
前に見たって?
記憶にございませんw 2020-09-19 13:59:25
条件なしデジタル?オカルト?
何を切ったらオカルトになるんだろう・・・ 実は45sが配牌からある死にメンツだから切るとか、かな??わからん。 2020-09-18 19:07:02
点棒ほぼフラット 自分の第一打ここまでの連投は自分の牌譜の、疑問手になります。
タン確定、先4s限定で高め跳満4:6リーチがあるし、早いうち25m引きなら6s切ってモロヒにするのも面白い。 2020-09-18 19:03:18
自分277 南243 西243 北237関連牌なし
愚形カンチャンを何とかしたい。ドラ引けば打点も期待できる。 2020-09-18 19:00:38
関連牌1枚切れ
1m3m落としてく。赤を使い切るの目標だけど、3m3p来ると三色目が出てくる。 2020-09-18 18:57:41
自分286 南240 西230 北244関連牌1枚切れ3枚切れ
ドラメンツ出来ればヨシ。重ねたらチートイも視野。 2020-09-18 18:56:28
自分220 西220 北190 東370関連牌なし
あたま2個いらないので将来メンツオーバーの時に落とす候補筆頭かなあ。ドラメンツになれば良し、5pにくっついてドラ手放してもタンがつく体制にしたい。 2020-09-18 18:53:29
件数:11531件