天鳳 四特南喰赤 白は1枚切れ 現在3位 2位親と8700点差、4位南家と9800点差東家26000 南家07500 西家17300 北家49200
親が残ってないラス前か・・・ 満貫クラス、最低でもツモって5200くらいにして2着目と差を詰めるか逆転したいとこなので、白ドラ1では打点不足。 2020-09-18 18:36:03
天鳳です。トイメン12200上家28800下家36600ラス目のトイメンの親を流したいけどもったいない手を貰いました。難しくて時間切れで7sツモ切ってしまいました。
さすがに配牌でこんだけ揃ってたら狙ってもいいんじゃない。鳴いて満貫しかないけど。 2020-09-17 18:51:34
【画像必須】天鳳特上東南戦 押し引き問題です。最強AIの選択は?https://imgef.com/xNXjnSd※上家のチーは東家の4順目に出た4sを鳴いて打発としています。※上家は赤ですが回線落ちはしてないと思われます。落ちた瞬間があると対局中全部が赤になる仕様なのかな?
カンチャンばっかでドラもない安手で向かう必要なし。おりおり。4mワンチャンス3mを先か、1s7s切れ4sで悩むけど、上家危険だがリーチに一番マシかなあ。上家警戒なら9sだけどリーチに対してはちょっと無防備な気がするので様子見。 2020-09-17 18:46:34
たまにはメンチン制限時間7秒
待ちなら、ドラ切って47695?か、9m切って2345エリアアタックがいいんだろうけど、4m切り25mリーチだとピンフイッツーが確定になるので数え役満確定。問題は表示牌だから残り少ない点。ちな、待ちまでは7秒だけど数え役満あるかどうかは別に数えてたから時間オーバー。 2020-09-17 18:32:33
リーチ?トリダマ?それとも・・
タンヤオ確保しときゃー何とかなるでしょ(アバウト) 2020-09-17 18:22:49
そっか!チューレン全然見えてなかった!
チューレンは9p次第かな、とはいえ可能性は残す。ドラ重ねも残るし。 2020-09-16 23:36:23
まぁ…
流石にドラ残すかなぁ。重なるケースが良い。ペン3sは弱いけどしょうがない。 2020-09-16 23:35:24
123は見ない。見るならペンチャン2個捨てて染め志向。赤周囲よりピンズが伸びたらだけど。 2020-09-16 23:34:03
雀魂 玉の間 四人南 画像あり。見なくてもまぁいいです。https://imgef.com/FWneN5Q
一時的に6p二度受けにはなるが、むしろ狙いはソーズ伸ばして7pも落とす感じ。 2020-09-16 23:32:51
条件なし
素直にカンチャン落として、メンピンドラ赤狙い。赤5p引いてもテンパれる。 2020-09-16 23:31:39
件数:11531件