雀魂 玉の間 半荘戦 は場に出ていません
トイツ落とし。モチモチで鳴かせてしまったとしてもタンピンで勝負になるし。 2020-09-05 09:20:48
18934 umeguriさんの問題をお借りします。【鳴き問題】※は上家の打牌、チーしますか?チーは切る牌、スルーはを選択。を1枚切った6巡目とします。また、スルーする方は何巡目以降ならチーするかもお答えください。
東1なら、早くてもペン6m固定になるリスク大きすぎるからスルー。中盤以降なら、こんな手で行くのは無謀なので降りるからスルー。 2020-09-05 09:19:03
条件なし・・これは出してないはずw※西家の設定ですが、子と親で打牌に違いが出ますか?
折角の手なのに、9m引いてピンフ赤の2000点ではもったいない。3sが裏目だけど、ダマ変化待ちもあるし赤5mからシャボにしてもいい(本当かよ) 2020-09-05 09:15:09
ズバット7sの3面テンパイを逃すのが超痛手だけど、逆に言えば7s以外は裏目にならないし、68s頭からの345跳満あるし、8pもう1枚引くとピンズ5面テンパイも見えるし。 2020-09-03 23:31:11
とっといてもしょうがなさそう。69p二度受けに頼らないとならないほどではないし。 2020-09-03 23:27:28
天鳳 赤あり半荘戦 1枚切れ
ネックの部分を落とす。56m引いたら9sトイツ落とし、14s引いたらシャボリーもあるが、メインの狙いはドラ引きや6p引きイーペー含み3面とかの形。 2020-09-03 23:25:01
どうしよう?(カンはを選んでください)
タンヤオだけで、ドラも赤もないし三色も遠いしとなるとカンして符ハネと表裏ドラを期待。 2020-09-03 23:21:35
ドラを変更。
もっとこっちになるなあ。 2020-09-03 23:20:11
条件なし前に見たって?
そもそも先に切りたいくらい。 2020-09-03 23:19:49
35sなら三色が、26mならイッツーが、35mならイーペーがある。48p縦では何もない。 2020-09-03 23:11:58
件数:11531件