ノータイムで切った牌は、若干の物議を醸しました。やはりこれは、アレ切りですか?
ノータイムならこれ 2020-07-24 22:50:42
半荘戦祝儀なし
くっつき一番弱そうなとこ。たぶん。計算はしてない。 2020-07-24 10:11:26
テストhttps://gyazo.com/1edd70b02baf3665a5d85f36a7a5f647
あぁ、赤いのいっぱい・・・(うっとり) 2020-07-24 10:10:35
No.18701 のアレンジ。画像問題↓※プライバシー保護の為、画像は一部加工していますhttp://s.kota2.net/1595518923.png親リー一発、手はすべて無筋。「こうなる前に残してるよ」とかはナシで、こうなったら何切りますか?手都合ならですが…
比較的マシなマンズ嫌って様子見。宣言3pだから12pはキナ臭い。 ・・・って目線www しかも一人は無くてもいいのかよ 2020-07-24 10:07:39
半荘戦祝儀なし自分94 東277 南200 西429点棒状況関係なしの回答でも良いですがその場合はコメントにそう書いていただけると嬉しいです。
点差考えたら789にして最低満貫クラス上がっておかないとトップ厳しい 2020-07-24 10:04:58
自分190 南171 西316 北320半荘祝儀なしむむむ…む
あまりいい形ではないが、ソーズ2面子になるパターンも考慮して。 2020-07-24 09:59:01
自分190 南171 西316 北320半荘祝儀なしむむ…
たんなるムダヅモ。別にドラ引いても困らないし。 2020-07-24 09:57:37
自分230 北211 東329 南230配牌・8種8牌国士?普通に進める?なお、河は→
いつでも降りられそうだし一丁狙ってみる。早めに字牌トイツなら鳴いてブラフもあるっちゃある。 2020-07-24 09:56:18
雀魂金卓・半荘祝儀なし画像問題。http://s.kota2.net/1595509537.png・4000オールツモった後の1本場・下が仕掛けてドラ切り・3枚切れ今なら安全なドラを離すか、形でか、ピンズの下を払うか…手役ならイッツーもあるし、人によって結構打牌違いそうな気がしました。
後々、他家に待たれたらたまったもんじゃない。切れる時に切っておく。山越しあったら仕方ない。 2020-07-24 09:54:46
半荘戦祝儀なし自分300 東100 南400 西20018707アレンジ。ドラ引いたらどうするかなーと思いました面倒なので関連牌は無しで。
広くするんだからカンチャン落とす。ドラ引きならカン5pでもいいが、それよりは6mとか5s引いて伸ばしたい所。 2020-07-24 09:53:14
件数:11531件