天鳳四人、七段でした(アカウント消えた) 雀魂は四人戦雀聖1、三人戦雀聖3です。サンマたのちい フリーは1-1-2の面前祝儀5000相当がメインです。 これらのルールで、状況に応じた問題を良く出します。画像付きとか。 よろしくお願いします(^_-)-☆
「定本 何を切る?」 より
3s引いてもまぁ。79m146sでピンフイッツー、7sでピンフになるしこれかな 2022-09-10 01:33:16
打牌候補は1m1p2p。ここから鳴いてホンイツorトイトイ3900は微妙な気もするけど、四暗刻もありえるしアガリ率一番高そうなドラ切りかな? 2022-09-10 01:30:55
「初中級者のための麻雀何切る問題集」 より
7巡なら25mチーテン打8p、57pポンテン取れる方がよさげ。これがドラ3mなら3m引きテンパイが偉いから打5pかなぁ 2022-09-10 01:26:48
「デジタル何切る」 より
良型意識。ドラ引いて打8mが理想的 2022-08-27 06:14:19
1p引きが微妙なので 2022-08-27 06:12:35
「No.2908」 より
8mでも一応テンパイするし、イッツー確定にはなりづらいのでツモ切り 2022-08-26 14:43:31
11巡目ですが条件は特にないとします。
8sと迷うけどタンヤオドラ3行きやすい方かなぁ 2022-08-26 14:42:18
タンピンはマンズと索子で伸ばせばいいかな 2022-08-26 14:40:36
愚形が多すぎて手なりだとダメそう。無理染めか、イーペードラ2か 2022-08-21 17:11:08
ドラ切りしかない 2022-08-21 17:08:20
件数:6529件