天鳳四人、七段でした(アカウント消えた) 雀魂は四人戦雀聖1、三人戦雀聖3です。サンマたのちい フリーは1-1-2の面前祝儀5000相当がメインです。 これらのルールで、状況に応じた問題を良く出します。画像付きとか。 よろしくお願いします(^_-)-☆
「初中級者のための麻雀何切る問題集」 より
一応タンヤオ目も 2022-09-10 14:01:24
自分の手だけ考えるならペコとか引きとか残るこれ 2022-09-10 14:00:43
ドラ1以上あるなら両面確定のウイングで2s 2022-09-10 13:58:03
テンパイしました。リーチ、ダマはコメントにて願います。場況は。東家(+20700)南・北・發・9筒・2萬・北南家(-16400)9萬・9索・5萬・7筒・東・8索西家(-1000)東・1索・1筒・南・9索・9索北家(-3300)發・白・9萬・9筒・9筒・5索ドラ表示牌は赤くない5筒です。
リーチ。9p生きててフリテンじゃないならドラで振らない6-9pのがいいと思う。いかにも染めとか国士とかいるならダマにすることも。 2022-09-10 13:54:17
赤をなるべく切りたくない&タンヤオ・良型確定の58m457p258s受けで。 2022-09-10 13:50:25
上家が3sを切りました。チーするなら切る牌を、スルーなら3sを選んでください全体図→ https://i.imgur.com/VSum3cb.jpg
南・4mなら鳴きます 2022-09-10 13:48:51
全体図:https://i.imgur.com/L2CZBuy.jpg
他にない気がするなあ 2022-09-10 13:48:07
ツモ切って先切り引っ掛け。12s引いたなら良型、でいいと思う 2022-09-10 01:40:05
8月(夏)が終わりますね。・上がりTOPの状況です・捨て牌は全て字牌で、ドラの南は切られてません。
アガリトップなら8mポンテンも取る!w 2022-09-10 01:38:13
仮に三色が無くても、3m切った方がタンピン率高くて良さそ 2022-09-10 01:34:57
件数:6529件