天鳳四人、七段でした(アカウント消えた) 雀魂は四人戦雀聖1、三人戦雀聖3です。サンマたのちい フリーは1-1-2の面前祝儀5000相当がメインです。 これらのルールで、状況に応じた問題を良く出します。画像付きとか。 よろしくお願いします(^_-)-☆
あるかーど@雀魂さんの「最強麻雀AI Suphxの着順別打ち方を見た」より 1Suphx 35,500点のトップ目。注:2枚切れです。
Suphx は如何にも防御を見て発を残しそう。その場合は何を切るんだろ…赤?3p?中?北? 2021-09-18 10:17:58
あるかーど@雀魂さんの「最強麻雀AI Suphxの着順別打ち方を見た」より 2Suphx 37,600点トップ目。2着と8,200点差。は生牌、は1枚切れ。
ダマで東が当たることはそうないし、ポンもされづらいので如何にもなトイトイや染めがいないならドラ切りリーチで和了率取った方がよさそう。これがファン牌ドラだと逆になるかな 2021-09-18 10:16:01
条件はありません。
7p引いた時に無駄がないからこっちかな 2021-09-18 10:14:31
条件なし
何入ってもダマにはしないので打点安定のリーチ手順 2021-09-18 10:12:42
関連牌はドラの中が3枚、1筒が4枚切れています。他に条件はありません。リーチ、ダマ等はコメントにて願います。
ペン4pでもリーチして最低3900にした方がいいと思う。が、押されると危険なので場況でダマもあり 2021-09-17 09:59:50
「麻雀AI 憧ちゃんと一緒に見る最強麻雀AI Suphx」より 10続いて1本場。Suphx の持ち点 30,400の2番手。
普通はツモ切るけどAIは2pとかかな 2021-09-17 09:57:40
最終問題です。次の〜回まで〜♪ごきげんよう~♪w
無難なのはこれ。ドラを赤くする意味とは…? 2021-09-17 09:56:28
【物欲問題】鳴き祝儀赤裏1枚につき5000点相当チップ、ツモればALL役満祝儀はロン40000、ツモ20000オール相当のチップです。チューレンもシングル。赤裏と重複します60000点以上になればトップ終了するルールです。リーチダマはコメントで。
あ、ツモ牌は1mとかにしといてください。既にリーチしてる、はナシでお願いします 2021-09-16 23:32:21
いわゆる「勿体なくない?」問題です。一応、雀魂(天鳳でも可)段位戦ルールを想定しています。関連牌はありません。リーチ→を選択ダマ→を選択フリーなど、役満祝儀ありなしで変わる場合はコメントで。
さすがに勿体ないと自分も思うけど、ポンテン+四暗刻狙う萬子落としか、受け入れ4倍、さらに8枚チーテン32000どっちが良いか微妙なところですね 2021-09-16 20:41:53
タンヤオドラ1あれば充分。 2021-09-16 17:38:43
件数:6536件