明らかなカベで、かつタンヤオ。 2025-02-06 19:50:19
条件は特にないとします。
そもそも、5ピンにくっついても仕方ない。というより、どうせペン3ソー。 2025-02-06 19:44:56
「No.10977」 より
まだまだー。ソーズのジャントウはいくらでも作り直せる。そもそも3ピンくっつきのシャンテン自体狭い手なのだ。で、今7万来たし、3ピンにくっつけば、7万二丁使いにシフトも可能。 2025-02-06 19:42:44
「No.11004」 より
まあ、素直に。捏ねてもタンヤオにはならんよ。[ついてりゃ、十分なる] 2025-02-06 19:33:51
しょうがないでしょう。リーチ。サンアンになるも糞もない。リータンドラ一であがるしかない。 2025-02-06 19:28:53
単純に働きがない牌。あ、ブロック信者にはむつかしいか。これ、9ピン引く前に、789模様で、7万要らなくなっているのだ。で、[三色は三メンツの他、あとひとつあればよい。(ある)。じゃ赤5ピンも要らない] 2025-02-06 19:25:34
「No.11005」 より
単純に最も働きが悪い牌。 2025-02-06 19:21:40
「No.11008」 より
もちろん作図だろうが、問題図の[問題]は、マンズ、ピンズの2枚を余分に持ってる事。赤5を引こうと思ったのか。123なら、4万5ピン要らないじゃないか。[というより、もともとマンズもピンズも234にしとけば良かったじゃないか]。[こんな好都合なパイはそうそう引かないよ。]。赤5は234にしちけばよ 2025-02-06 19:11:39
2ソー裏ドラ乗るためには、イーソーが一枚裏にいなければいけない。[どうせ、どう捏ねてもクソリーチ。14ソーほったらかしていたミスを帳消しにする意味でもリーチ]。失敗したら?。[途中の打ち方を間違えただけだ。この受けではない] 2025-02-06 19:01:07
解説:https://blog.goo.ne.jp/spacemj/e/e58586fe4dbef5941da1b075dc3184d8
あなたの考えを出題分に書いて下さい。(正確には何をしたかったのか)。ドラ2枚を使いたいなら、このマンズ残し過ぎでしょう。123と345。って、どっちも入っていない。[9ピン来てれば、カン8ピンでも、ヨシとするところ]。つまり気長に構えるなら、1,3万落としだが、さすがに勝負どころだと思うのでドラ切るしかなかろう。 2025-02-06 18:49:40
件数:15171件