暗槓はを選択
二度受けが残念だが、当面東タンキまであるので、ペコ崩し。 2025-02-03 19:31:07
雀魂 三人南 王座の間 (チー無し、ツモ損、北ヌキドラ)画像問題です。https://ul.h3z.jp/5arGsRby.png自分は北3枚抜き&ダマテンでした。終盤の親リーチ一発目に対してどうするか。リーチ → を選択ダマのまま → を選択2巡前にリーチしている → を選択
不完全問題でしょうか。リーチダマの選択だけで、肝心の切るパイが問題になっていないが。で、[5,8ソーすごく薄くないか] 2025-02-03 19:28:49
七対子のイーシャンテンだが…?
チートイに7ピンは要らないでしょ。とはいえ、無造作にトイトイに行くべきではない。[もうひとつアンコッてから]。すると更に我慢して、スーアン。[つまりスーアンの裏には、幾多のあがり損ないがあるのだ]。しかし、可能な限り狙う。 2025-02-03 19:23:17
カンは5筒ツモ切りを選択して下さい。条件は特にないとします。
折角三色だし、急に1ソーがおもしろく見える。つーか、5ソーはツモッても、フリテンイーソー狙い。 2025-02-03 19:17:10
1択?2択?
せっかくなら、全部タテにしちゃおう。このままあがっても[どうせクソ手だ]。 2025-02-03 19:12:21
「No.10947」 より
ターツが足らんと思うが。 2025-02-03 19:02:57
「No.10950」 より
まあ、今は7ピン引きの余地の為に。[どう選択したって、あがれるでしょ] 2025-02-03 18:58:43
* 暗槓する方は、を切ってください。
二色手だが、ソーズが好都合に[2面子一ジャントウ見込める]。カンの意味もないし。 2025-02-03 18:37:20
設問の意図が。一万が残っているのはホンイツ?。もう白タンで、リーチしかないと思うが。 2025-02-03 18:15:01
白鳴きに掛けるのも一法。しかし、白ジャントウの場合も含めると、223ピンが、ジャントウというのも厳しい。結局7ソーは切るかもしれないが、まだだろう。 2025-02-03 18:03:14
件数:15171件