初っ端派手な配牌です。
まあ、単純に7万7ソーが要らんだけじゃ。 2025-01-30 19:24:17
「No.10903」 より
チン狙わないならこれがいいんじゃないの。コウツは孤立でない限り、余分だったりする。 2025-01-30 19:20:45
「No.10899」 より
まあ現実問題赤5ソーがある以上、58ソーは外せない。ただ、4ソー2ソー切りって[何だかな] 2025-01-30 19:15:44
「No.10897」 より* 持ち点15,000点のラス目。 暗槓する方は、を切ってください。
えー、三色狙いの極意。つーか、真ん中カンしちゃ出来ねえし。というより、幸いにも三色(牌種の事)使える状況。カンはあり得ない(ツモと-1ターツの交換) 2025-01-30 19:08:33
フリテンリーチあり。3巡目に間の聴牌外して捨ててます。フリテンに受けてよかったですか?良かったか。
フリテンに受けて良かったですか?。リーチしたの?。あくまで、ルール説明で、フリテンリーチあり。リーチしたかどうかを書かずに良かったですか?。良かった。というのだから掛けたんでしょうか。 2025-01-30 18:53:12
条件は特にないとします。
まあ色々狙いはあるが、端がらみなので、無理タンはいらんでしょう。 2025-01-30 18:41:25
「No.10907」 より
もう行っちゃえよ 2025-01-30 18:20:37
「No.10926」 より
トイツ三つ残すのは微妙。 2025-01-30 18:18:27
やむを得んテンパイ取りだ。もはやリーチ。他の狙いはスーアンしかない。(しかし残念だな。5ソー一枚だぞ) 2025-01-30 18:15:33
あえて二度受け。[じゃないよ]あと二枚ピンズ落とす為だ 2025-01-30 18:02:59
件数:15171件