まあ、どれが有利かは精査すべきだが、単純に7ソージャントウは寒いと思う。 2024-04-15 19:18:13
「No.8833」 より
こんなもの一目ツモ切るしかなかろう。出来てチートイがせいぜい。コウツになってどうこうという牌でもないし 2024-04-11 20:50:17
条件は特にないとします。
試合放棄。出題する図を精査してください。本当に無造作にこんな手ができたんですか。 2024-04-11 20:40:00
「No.8872」 より* 鳴き問題です。 上家がを切りました。鳴く方は切る牌を、スルーする方はを選択してくだ さい。
スルーに決まってるでしょう。まあ、鳴いてもあがれないとは言い切れないが、チートイ打ちなら、ちっちりあがれると思う。あ、言い過ぎだな[仕上げられると思う] 2024-04-11 20:36:36
「No.8866」 より
牌理に則って(絶対則っていない)。ただ2巡目という事に鑑みると、一通及びペン3ピン引き込み。ということで、2ピン打つ事に瑕疵はない。(つーか、あわよくばイーピンジャントウ。もしくはメンタンピン)。じゃ、2ピンジャントウあるじゃないか?。いや、このままではピンフで終わってしまうのだ 2024-04-11 20:18:27
「No.8853」 より
ま、現状ではイーソー拒否がやっと。しかし、14ソーも捨てがたい?。でもマンズ 2024-04-11 20:11:13
赤くなければ無理使いはいらないでしょう。 2024-04-11 20:04:15
雀魂 三人南 (チー無し、ツモ損、北ヌキドラ)自分329 東339 南372 1本場 供託1本南家が北1枚抜きです。切り?それとも切り?
3ピン切っとくしかなかろう。イーピントイツで、4ピンアンコのところに3ピンはいつまでもキープはできない 2024-04-11 20:02:44
雀魂 三人南 (チー無し、ツモ損、北ヌキドラ)自分363 東277 南400 1本場 供託1本https://ul.h3z.jp/cWvQhoMa.jpg画像問題、サンマの押し引きです。【状況】オーラス、抜きドラ3の親(ラス目)がリーチしています。自分2着、ついさっきまでは2000点(西ドラ1)でしたが赤を引いてアガリトップの3900になりました。※とはポンしているので切れません。【アンケート】※よろしければ②③④もコメント貰えると喜びます①この状況で切る牌を選択してください。②もし、2000点(アガっても2着止まり)の場合、オリる人はコメント下さい。③もし、16巡目以降の場合、オリる人はコメント下さい。④次の巡に引きますが、カンしますか?押し引きの基準で結構悩みました。
単純に進退窮まってるだけじゃないの?。 2024-04-11 19:57:47
これは打つ手無しに等しいが、チャンスが訪れる可能性として。今チートイ含みに打てない以上、7788を片付けるのが急務 2024-04-11 19:45:35
件数:15178件